戻る
64663ブロンズ+1系全て募集にしやま3/3 22:55:586146cfMhk8T13w7YE
ブロンズ+1系全てで5000Gで求めています。あと鬼追い棒Tを1500Gで求めています、売って下さる方いましたらお願いします。

にしやま3/3 22:57:396146cfMhk8T13w7YE||927
少しだけ落ちますが売ってくださる方いましたらお願いします。

ましゃ3/3 22:58:62182cfPemz0V7p7jc||352
にしやまさん、昨夜はお買い上げありがとうございました。ブロンズ+1セットと鬼追い棒I、全て出せます☆

にしやま3/3 23:13:56146cfMhk8T13w7YE||863
すいませんいま戻りました、ましゃさん重ね重ね有り難う御座います。ではホームに出していただければ今すぐに買いに伺います。それとまだ使えないですがまた水の記憶が底をついたらお願いしますね。

ましゃ3/3 23:15:202182cfPemz0V7p7jc||282
ヘルム+1、アーマー+1、シールド+1、レグス+1、鬼追い棒I、各1111Gにて東町179のHOMEで予約出ししておきました〜☆ほんのちょびっとしか割り引けなくてすみません><記憶もいつでもいってくださいー。大量に売れ残ってますから^^では失礼します。。

にしやま3/3 23:15:496146cfMhk8T13w7YE||619
すでにだしていただいてくれてたんですね有り難う御座います。

にしやま3/3 23:16:276146cfMhk8T13w7YE||78
いえいえ割り引いていただけるなんて有り難う御座います。

ましゃ3/3 23:24:112182cfPemz0V7p7jc||767
いえいえ、ほんとにちょびっとですので・・。。っと、いつの間にか転生なさってたんですね。。私も3回転生致しました☆たった20万バトルでこの能力なのは転生のおかげですねー。Lv122以降は上がりが鈍くなるので、祭りが終わり次第また転生する予定です^^これが経験稼ぎなど諸々含めて一番の折り返し地点ですからね^^ではっ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト