戻る
64671交換で、大臣の矢I、サブ桃スティックI、サブ桃の枝Iを希望N3/4 0:41:252181cfWrbTyfbUgAY
交換希望です。
 こちら出す物⇔そちら出す物
・大臣の弓I⇔大臣の矢I
・桃スティックI⇔サブ桃スティックI
・桃の枝I⇔サブ桃の枝I

よろしくお願いします。

ベイガン3/4 0:42:302181cfyzXsVJv1J0k||514
桃スティックIとサブの交換お願いします^^
こちらサブですよね?

あっぽん3/4 0:42:412228cfdIAlUwBKBlU||159
サブ桃スティックTと交換したいです^^

青い紙ヒコーキ3/4 0:44:562101cfT1kyEE4C65o||658
サブ桃の枝I送っておきます〜
お代は結構ですw

N3/4 0:49:82181cfWrbTyfbUgAY||842
ベイガンさん、こちらでもありがとうございます。
そちらがサブです。

あっぽんさん、交換は終わってしまいましたが、桃スティックIもう1本
在庫ありますので、お売りいたしましょうか?
相場不明ですが…

青い紙ヒコーキさん、よろしいのでしょうか!?
桃の枝Iいらないのでしょうか?

青い紙ヒコーキ3/4 0:52:272101cfT1kyEE4C65o||89
アイテムかさばるので桃の枝Iいらないですw
とっといてください〜

ベイガン3/4 0:52:432181cfyzXsVJv1J0k||157
護符買いました^^
&サブ渡しましたので後で予約しといて下さい。
また急いで裏に行ってきます^^

あっぽん3/4 0:55:572228cfdIAlUwBKBlU||855
ありがとうございます、是非お願いしたいです^^
私も相場をしらないので、Nさんのご希望の金額でお願いします。

N3/4 0:57:122181cfWrbTyfbUgAY||942
青い紙ヒコーキさん、ステータスを見せていただいたところHOME持っていらっしゃらなかったのですね。てっきりHOME持っているものだとばかり思っておりました…
ありがたく頂戴しますm(_ _)m

ベイガンさん、手渡しでいただいたので、私も手渡しで渡そうとしたら2度も行き違いになりました…でも逆に渡せなくて良かったようですね^^;
また城下町に予約しておきます。

N3/4 1:2:112181cfWrbTyfbUgAY||53
希望ですか…とても難しいです…
異種で、大臣の矢Iとか余っていたりしません…よね?

あっぽん3/4 1:5:352228cfdIAlUwBKBlU||945
すみません、余ってないです。。
もし、大臣の矢Iとの交換にお使いになりたいのでしたら、
遠慮させていただきます^^

N3/4 1:8:442181cfWrbTyfbUgAY||897
特に交換に使いたいというわけでもないのでお売りする事はできます^^;
欲しい方に受け取ってほしいですし…
う〜ん……1万8000Gでは高いでしょうか?

ベイガン3/4 1:11:592181cfyzXsVJv1J0k||646
引き取らせてもらいました^^
どうも〜♪

あっぽん3/4 1:12:432228cfdIAlUwBKBlU||457
それでしたらお願いしたいです^^
1万8千Gは安いかと思いますが^^;
4万Gほどかなと思っていましたので、そのぐらいでお譲りいただけますでしょうか。

N3/4 1:14:452181cfWrbTyfbUgAY||571
そんなにするものなのですか!!(◎o◎)
4万Gでよろしいのであれば、その値段で城下に予約させていただきますね。

あっぽん3/4 1:16:312228cfdIAlUwBKBlU||228
はいw
よろしくお願いします^^

N3/4 1:17:102181cfWrbTyfbUgAY||462
あっぽんさん、予約できました^^

ベイガンさん、もう戻って来たのですね、そしてまた行ったのですね^^
こちらこそどうもありがとうございました!

N3/4 1:19:252181cfWrbTyfbUgAY||335
あっぽんさん、言い忘れてました。城下49番地です。

あっぽん3/4 1:19:542228cfdIAlUwBKBlU||861
購入させていただきました。
イベバで全然もらえず(´・ω・`)ションボリしていたので、とても嬉しいですw
どうもありがとうございました^^

N3/4 1:23:102181cfWrbTyfbUgAY||95
あっぽんさん、喜んでいただけて、私も嬉しいです^^
お買い上げありがとうございました。

引き続き、大臣の矢Iの交換を希望中です。

N3/4 1:25:122181cfWrbTyfbUgAY||819
変な所だけ赤い太字にしてしまったorz
希望中なのに、すみませんが、おちます。
次に来る事ができるのは、多分4日の夜8時過ぎだと思います。

N3/4 1:32:352181cfWrbTyfbUgAY||299
おちますけれど希望中は続けています。

ちゃぼ3/4 2:14:382221cfw2O2M.Ez4tU||218
大臣の矢Iダブってますので交換できます。
明日 20時頃 入るようにしますね^^



N3/4 20:9:572181cfWrbTyfbUgAY||500
ちゃぼさん、ありがとうございます。
大臣の弓Iを城下町に予約しますので、
ちゃぼさんも予約よろしくお願いします。

N3/4 20:10:282181cfWrbTyfbUgAY||128
もちろん、裏から戻った後で^^;

N3/6 13:3:502181cfWrbTyfbUgAY||168
ぴのこにお手紙出しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト