戻る
64675きのこの傘ボシュウさおりたん3/4 7:35:462191cfvTip6ZmV/Kg
行きつけの店が売り切れなためボシュウします。
3つほど、一つ300Gでヨロシクです。

のり君3/4 10:17:372102cfraygBgamVnY||716
城下東町103に予約で出しときます。値段は私がホームで売ってた値段なので、お気になさらずに・・。

チョッチュル3/4 10:18:32032cfhFOqdfPmoM.||876
以前お世話になったので1つだけ投げておきましたw

ちなみに僕の行きつけのお店は城下1538ですw
店主の方とは仲良くさせてもらってます♪でわ〜

チョッチュル3/4 10:19:102032cfhFOqdfPmoM.||113
書くのが遅かったらかぶってしまいました^^;
残り2個はのり君さんのホームにてお買い求めくださいましw

のり君3/4 10:21:352102cfraygBgamVnY||46
あ、こちらこそかぶっていました・・すいません;;。

のり君3/4 10:23:172102cfraygBgamVnY||901
チョッチュルさんのほうが安かったらそちらで・・;;。

チョッチュル3/4 10:34:582032cfhFOqdfPmoM.||457
今、のり君さんのホーム覗かせてもらいましたw
ボクの行きつけのお店より安かったですw

でも城下1538の女将さんが良い方なのでボクはのり君さんのホームでは買いません〜wでわ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト