戻る
64677求】手乗り男雛・女雛なきべそ3/4 10:4:252223cfND4rVH3NGQI
タイトルの物を求めます。
5万Gまでの予算です。もし少なければ提示お願いします(ノ_ _)ノ

なきべそ3/4 10:7:262223cfND4rVH3NGQI||382
追加】三人官女・五人囃子も求めます。こちらは出せても一体1万まででw

銀月3/4 10:11:62182cfLMvpixotkc6||169
手乗り男雛Iあります*^^*
Iつきですが、宜しいでしょうか?

☆悠☆悠☆3/4 10:13:532191cfdZa6K60kVYg||953
城下のパオさんのトコで手乗り男雛、女雛、売ってましたよ^^

三人官女は、悠が持ってるので、お出ししますね*^^*

☆悠☆悠☆3/4 10:16:162191cfdZa6K60kVYg||499
ズバ商に出しました〜^^

ユイマン3/4 10:18:242201cfABIBuFTtzes||15
五人囃子今おくったので、南91までお引取りおねがいします^^
(一番下の買って下さいね〜)

クロウ3/4 10:19:182191cfz4ZggLMQv2A||328
こんにちは〜^^

昨日はへなちょこオーク参加への参加ありがとうございましたm(__)m
三人・五人用意しますねw(ぴのこ229)
大臣・親王も希望なら用意します。

なきべそ3/4 10:20:62223cfND4rVH3NGQI||697
はっ…I付でいいんです(;´▽`A``

銀月さん>おいくらでしょうか?

☆悠☆悠☆さん>ありがとうございます。後程パオさんの所伺ってみます。
三人官女ちょうどズパですので引き取りに行きます(* ̄∀ ̄*)

クロウ3/4 10:20:462191cfz4ZggLMQv2A||449
訂正

×昨日はへなちょこオーク参加への参加ありがとうございましたm(__)m

○昨日はへなちょこオークへの参加ありがとうございましたm(__)m


あ^^;被ったので先レス優先で。

銀月3/4 10:21:62182cfLMvpixotkc6||146
HOMEに3万で出して売れなかったので、2万でいかがでしょうか?
高かったらまだ下げれます^^

☆悠☆悠☆3/4 10:21:522191cfdZa6K60kVYg||497
ズバにいらっしゃったので、勝手にズバにしちゃいましたw
ゆっくりでいいですよ〜*^^*

なきべそ3/4 10:22:592223cfND4rVH3NGQI||704
ユイマンさん>ありがとうございます。忙しくなってきたじょ(*≧m≦*)ププッ

クロウさん>ぃぇぃぇ。あのオーク形式はなきにとって素晴しいものでしたww
いつも落ちてしまう時間でしてww親王希望してもいいですか?(ぉぃw
大臣は左右大臣はクロウさんのところでいただきましたのでそれ以外ならw

なきべそ3/4 10:28:152223cfND4rVH3NGQI||69
銀月さん>2万でも結構ですよ(* ̄∀ ̄*)宜しくお願いします♪

銀月3/4 10:29:442182cfLMvpixotkc6||192
ありがとうございます*^^*
では、城下483番地に予約でお出ししておきますので・・・。
いつでもどうぞです♪

クロウ3/4 10:30:432191cfz4ZggLMQv2A||432
結局何を出せばいいのでしょうか?^^;

倉庫整理したいので、出せる物書き込みますね。

真・大臣(2種)親王飾り
牛若丸の短刀 檜扇I 手乗り男雛I

クロウ3/4 10:31:262191cfz4ZggLMQv2A||992
あと、三人・五人・牛ぐらいですね

なきべそ3/4 10:31:392223cfND4rVH3NGQI||67
☆悠☆悠☆さん>さっそく購入です(≧∀≦)ありがとうございました♡

ユイマンさん>こちらも引き取りました〜(w´Д`w)しかも他にも探してたペット発見ww

ユイマン3/4 10:33:142201cfABIBuFTtzes||491
あら、買われてた><
お引取りどうもありがとうございましたw

なきべそ3/4 10:35:22223cfND4rVH3NGQI||583
クロウさん>遠慮もなく言ってしまいます(;´▽`A``
希望…親王飾り・真大臣2種・牛若丸の短刀です。

クロウ3/4 10:38:42191cfz4ZggLMQv2A||183
ぴのこに準備しました〜

なきべそ3/4 10:40:392223cfND4rVH3NGQI||569
銀月さん>ありがとうございました〜(≧∀≦)またしても探し中ペット発見ww

銀月3/4 10:42:442182cfLMvpixotkc6||946
ペットまでΣ(゚Д゚)
お買い上げありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

なきべそ3/4 10:46:272223cfND4rVH3NGQI||97
クロウさん>引き取りました〜(* ̄∀ ̄*)いつもありがとうございます♪

なきべそ3/4 10:54:312223cfND4rVH3NGQI||856
女雛も無事☆悠☆悠☆さん情報で買うことが出来ましたので万々歳です(w´Д`w)
皆様ありがとうございましたm(__)mフカブカ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト