戻る
64695転生したんでタカシ23/4 15:30:432221cfzsL0zBswCjk
あば
ブルロボヘッド   2万
トライバルα     放題+α
人系ペット(僕のホームにあるもの以外)
サングラスorメガネ系
布鉄系全部〔盾以外〕
このレベルに適した装備
大切り説明書

ホーム情報も募集します

ぶーぶー3/4 15:33:96062cfU0vvksf9u56||953
僕のHOMEに幾つか有ると思います、値段が相場より高かったら言って下さい^^

タカシ23/4 15:33:572221cfzsL0zBswCjk||46
有難う御座います。

タカシ23/4 15:35:132221cfzsL0zBswCjk||335
でも何があるんですか?ペットですか?

じゅじゅ3/4 15:37:276121cfkQ6PH4sguXg||375
この前のレス、結局返事くれませんでしたね・・・・・・・。
私はそんな無礼な人は好きではありません。
以後、気をつけていただきたいものです。

もう一度だけ。
羊飼いLV70と戦士LV65を売ることができます。
どうしますか??今度こそ返事をください。

ぶーぶー3/4 15:39:316062cfU0vvksf9u56||132
ずっと塔にこもっているので売り切れている物が有ると思いますが上記の品物がいくつか有ったと思います。もし倉庫の中に欲しいアイテム・ペットがいたら塔から降りておだしいたします。

タカシ23/4 15:40:482221cfzsL0zBswCjk||1000
売って下さい
すいませんでした

タカシ23/4 15:41:232221cfzsL0zBswCjk||777
1000?
解りました
ちょっと待てて下さい>ぶーぶー様

タカシ23/4 15:43:112221cfzsL0zBswCjk||57
というかもし欲しかったら東町に手紙下さい
とかいてあったので。
別に今ほしいわけでもなく、集めてもらっていてその中に上記のものが
あったので。
欲しかったら手紙下さい
とかかれていたので欲しくなかったらいいのかなと

タカシ23/4 15:44:292221cfzsL0zBswCjk||343
それに完了後のスレに暴言も吐かれていたし
申し訳ないんで一応買います

R.R3/4 15:44:316036cfuSPYjysb5Dg||456
この前のレス結局返事くれませんでしたね…

タカシ23/4 15:46:32221cfzsL0zBswCjk||719
ですから、欲しいものがあれば、といいましたよね

タカシ23/4 15:46:332221cfzsL0zBswCjk||141
あまりめぼしいものもなかったので・・・すいません

タカシ23/4 15:47:572221cfzsL0zBswCjk||438
ある人に集めてもらっていて、その人の集めたものとほぼダブっていたので
連絡なくて申し訳ないです

カナリア3/4 15:50:532201cfclaZNLlkR36||54
大斬り説明書あります
南町241番地です^^

タカシ23/4 15:53:182221cfzsL0zBswCjk||874
あ、カナリア様、申し訳ないですが説明書はぶーぶー様のホームで買わせていただきましたので
すいません

じゅじゅ3/4 15:53:576121cfkQ6PH4sguXg||216
あの、暴言のつもりはありませんし、こちらは怒っているのです。
もし欲しくなかったとしても、普通、返事ぐらいするのが礼儀というものです。
その礼儀ができていないのはどうかと思い、完了しているとはいえども
レスしたわけです。それぐらいは理解してください。
あと、申し訳ないので買いますといっておられますが、
そんな気持ちで仕方なく買っていただいてもこちらとしては
ちっとも嬉しくありません。一応出しておいたので、本当に欲しければ
買っていって下さい。申し訳ないのでといって買わなくても結構ですので。
少し言い方がきつくなっていましたね^^;スミマセンでした。

タカシ23/4 15:56:22221cfzsL0zBswCjk||358
そうですよね
誠に申し訳ありませんでした

じゅじゅ3/4 15:57:236121cfkQ6PH4sguXg||438
読み直しても少し言い方きつかったです・・・・。すみません。
では、有難うゴザイマシタ。

タカシ23/4 15:59:162221cfzsL0zBswCjk||172
買わせていただきました
有難う御座いました

ぶーぶー3/4 16:6:236062cfU0vvksf9u56||608
タカシ2さま今手元に布鉄の盾があります無料で差し上げますので他で買わないで下さい僕のHOMEで予約0Gで出しておきます

タカシ23/4 16:7:282221cfzsL0zBswCjk||548
有難う御座います
R・R様>聖騎士が欲しいです何Gぐらいで売ってくれますでしょうか

タカシ23/4 16:10:32221cfzsL0zBswCjk||786
あと、このレベルでどこが一番レベル上げに良いですかね

R.R3/4 16:28:86036cfuSPYjysb5Dg||532
R・R様>聖騎士が欲しいです何Gぐらいで売ってくれますでしょうか
⇒其方の希望は?


タカシ23/4 16:29:182221cfzsL0zBswCjk||740
相場よく分かんないです
2千よりも上だとは思いますが
其方は何G希望ですか?

R.R3/4 16:32:116036cfuSPYjysb5Dg||13
3500Gくらいでどうです?

タカシ23/4 16:32:412221cfzsL0zBswCjk||55
OKです

R.R3/4 16:34:346036cfuSPYjysb5Dg||413
帰ったらおいときますね

タカシ23/4 16:37:312221cfzsL0zBswCjk||854
了解しました

タカシ23/4 16:59:392221cfzsL0zBswCjk||37
落ちます

R.R3/4 17:20:226036cfuSPYjysb5Dg||899
おいときました。いつでもどうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト