戻る
64700習得アイテム求む!!そうべえ3/4 16:5:142200cfoWtw1e4Wkv.
ぽよ召喚の書以外のしゅうとくあいてむ250GOLDで買います。              250GOLDでは安いばあいは何GOLDで売ってくれるか書いておいてください。

テリヤキ3/4 16:7:262182cfUlQ22khkHfc||446
阿保か。おまえは。
ぽよ召還の書は100万以上普通にするわw阿保
250だったら火の書ぐらいだねw

ベガ3/4 16:7:522021cfu/ZyP.Ju6HE||217
その20万倍くらいです

ベガ3/4 16:9:222021cfu/ZyP.Ju6HE||922
で、ぽよ召喚以外ですが、依頼元のペットしか買えないと思います

ベガ3/4 16:12:02021cfu/ZyP.Ju6HE||15
で、雷鳥が1Gで東10番地に落ちてると思うので、後は自分で努力する事をお勧めします

そうべえ3/4 16:13:242200cfoWtw1e4Wkv.||581
あったのでいいです  いりません                          売らなくていいです      

テリヤキ3/4 16:21:462182cfUlQ22khkHfc||912
嘘言わなくてもいいよw雑魚

キキル3/4 16:57:182184cfknt/wZ2G.MA||214
ぽよ召喚の書以外


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト