戻る
64711桜花の香水募集シロヤギ3/4 16:39:386145cf8Ge3cr2oM3I
@桜花の香水 300キャッシュもしくは100カレット
A桜花の香水 300キャッシュ
B桜花の香水 300キャッシュ

でお願いします。
てふてふ様ヴラド様落ちてしまっていましてスミマセンでした。
もしよろしければレスお願い致します。

ぶーぶー3/4 17:6:186062cfU0vvksf9u56||146
転売ありなら100カレットと桜花の香水の交換希望します^^あと取引は塔を降りてからにしてほしいのですが可能ですか?

シロヤギ3/4 17:8:506145cf8Ge3cr2oM3I||428
|w・)転売バッチ恋です ヤギもラッキータイムが終わってからでよろしいでしょか?
    塔から降りられましたらHOMEに出しておいて下さい。ヤギもそうしますわ

ぶーぶー3/4 17:12:296062cfU0vvksf9u56||296
了解です^^シロヤギさん一つ質問ですがヴァルカン系のアイテム何かお持ちですか?今から集めようと思っているのですが

シロヤギ3/4 17:14:566145cf8Ge3cr2oM3I||768
|w・;)兜を前売っちゃいましたわ;お役に立てずスミマセン・・・orz

ぶーぶー3/4 17:48:556062cfU0vvksf9u56||320
ヤギさん少し時間かかりそうですスミマセン、今日中には出しますので気長にまって下さいお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト