戻る
64734桜花の香水募集ですわーシロヤギ3/4 17:58:56145cf8Ge3cr2oM3I
@桜花の香水 300キャッシュ
A桜花の香水 300キャッシュ

でお願いします。
てふてふ様ヴラド様落ちてしまっていましてスミマセンでした。
もしよろしければレスお願い致します。
ぶーぶー様、いつでもよろしいですわ。待ちますわっ

シロヤギ3/4 18:1:176145cf8Ge3cr2oM3I||909
|w・)ちょいと落ちますー レスしておいてくださると嬉しいです

ぶーぶー3/4 18:40:496062cfU0vvksf9u56||287
ヤギさん出しましたのでお願いします^^

シロヤギ3/4 18:48:356145cf8Ge3cr2oM3I||462
|w・)カレットは出してありますわw引取りに行きます。

ぶーぶー3/4 18:55:336062cfU0vvksf9u56||898
どちらのHOMEにでていますか?カレット

シロヤギ3/4 18:57:346145cf8Ge3cr2oM3I||444
|w・)半獣ですわっ もしかして出ていませんか?

ぶーぶー3/4 18:58:46062cfU0vvksf9u56||502
倉庫の中に入っていますけど?

ぶーぶー3/4 19:0:106062cfU0vvksf9u56||249
引き取りましたどうもッス^^

シロヤギ3/4 19:0:276145cf8Ge3cr2oM3I||930
|w・;)そうみたいでした;今出しましたわっ

シロヤギ3/4 19:0:486145cf8Ge3cr2oM3I||118
|w・)ノシありでしたわーw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト