戻る
64754育成してください神槍3/4 19:30:426121cf5E2QN3NFJRE
ぶら下がり牛車をLV3〜LV15まで育成してください(育成に自信ある人)
日にちは2週間でお願いします。
死んだら責任取ってください
LV5まででは5000G
LV10は1万G
LV15は2万G

チョッチュル3/4 19:47:22032cfhFOqdfPmoM.||233
Lv5までやりますw

チョッチュル3/4 19:55:232032cfhFOqdfPmoM.||61
落ちているみたいなのでキャンセルします〜

虎王3/4 21:14:42022cf0h9o1AJDZ9s||328
LV5までやります^^

虎王3/4 21:20:192022cf0h9o1AJDZ9s||147
いなさそうなのでもし依頼の場合は
東町296までお手紙ください。本日中。

虎王3/4 21:41:72022cf0h9o1AJDZ9s||554
今HOMEの方にも手紙おだししましたが
予約でだしておいていただければ引き取りに伺います。
1匹をLV5にしてお返しすれば良いのですね?

神槍3/4 21:45:86121cfB68z6ZrUOHw||826
いまだしました

虎王3/4 21:46:292022cf0h9o1AJDZ9s||183
お預かりしました。
この子をLV5にしてお返しすればよろしいのですね?

神槍3/4 21:49:546121cfB68z6ZrUOHw||623
はい

虎王3/4 21:52:502022cf0h9o1AJDZ9s||879
では本日中に東町296に予約でおだししておきます。
終了次第HOMEにお手紙おだしします。
LV3からなので5000Gでは高いのではと思うのですが
2000Gではいかがでしょう?

神槍3/4 22:1:316121cfB68z6ZrUOHw||532
いいですよ、ありがとうございます

虎王3/4 22:3:222022cf0h9o1AJDZ9s||801
終わりました^^
それともLV10までやりましょうか?

神槍3/4 22:5:56121cfB68z6ZrUOHw||524
いいんですか?
いいんだったらやってください

虎王3/4 22:7:482022cf0h9o1AJDZ9s||789
じゃあお引き受けします。
では終わりましたらHOMEにお手紙おだししますね^^
たぶん本日中には渡せると思いますので。
1万Gめざしていってきま〜すw

神槍3/4 22:20:466121cfB68z6ZrUOHw||832
今日は落ちます
LVになったら予約で出しといてください。

虎王3/4 23:34:432022cf0h9o1AJDZ9s||257
LV10になりましたのでHOME(東町296)におだししました。
お引取りをお願いいたします^^
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト