戻る
64756長剣+3求ム。はやてん3/4 19:36:322221cfWWsF9h7uZ96
期間限定もの(祭り?)らしいので一応予算は30万Gです^^
東町43番地のアイテム・ペットも出せます〜
安かったらご指摘お願いします。(ないと思いますが・・・
それではよろしくお願いしますw

テリヤキ3/4 19:42:292182cfUlQ22khkHfc||822
30万する?

はやてん3/4 19:43:412221cfWWsF9h7uZ96||550
しないとは思いますが、全く相場知らないので・・・^^;

テリヤキ3/4 19:45:262182cfUlQ22khkHfc||15
やはりそうですかw残っていたら(確立0.01%)エルフ300で10000Gで残ってるかもw

はやてん3/4 19:47:442221cfWWsF9h7uZ96||751
覗いてみますね^^

テリヤキ3/4 19:48:82182cfUlQ22khkHfc||471
希望はうすぃw

テリヤキ3/4 19:50:572182cfUlQ22khkHfc||744
俺のHOMEじゃないからねw

はやてん3/4 19:52:262221cfWWsF9h7uZ96||1
ゆんゆん。sのHOMEですか?閉店してましたw

テリヤキ3/4 19:54:32182cfUlQ22khkHfc||402
閉店してしもうたのか・・・あそこいろいろ安くて1月はよく行ってたなぁ(1月w

テリヤキ3/4 19:54:302182cfUlQ22khkHfc||960
そうですか・・お役に立てなくてもうしわけない。ではこれで失礼します。

はやてん3/4 19:55:72221cfWWsF9h7uZ96||789
あいやー1月でしたかーでは他の方に求みますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト