戻る
64800宝船こっこ売って下さいたまやん3/4 21:32:02221cfqfxvnq8eyso
12万Gで2体まで買い取り致します^^


無紋玉巡方帯T(在庫1)⇔宝船こっこ×1
ニヨルドの兜(在庫2)⇔宝船こっこ×1
クリスの指輪(在庫1)⇔宝船こっこ×3

も受け付けます^^

塔にいるので、取引が遅れても良い方でお願いしますm(__)m

バルス3/4 21:45:392201cf/0vaONZj0tc||438
ニヨルドの兜⇔宝船こっこ×1  お願いします^^
此方も塔に登っているので、取引が遅れてしまいますが、宜しいでしょうか?

たまやん3/4 21:46:572221cfqfxvnq8eyso||350
構いませんよ^^
こちらは23時くらいには出したいと思います^^

バルス3/4 21:51:542201cf/0vaONZj0tc||676
了解しました^^
こちらは、一時間以内には予約完了させておきます。

たまやん3/4 21:55:122221cfqfxvnq8eyso||339
ありがとうございます^^
こちら出した時に、レスと茶来てで合図しますw
城下247番地に出しますので、しばらくお待ち下さいm(__)m

ニコレ3/4 22:13:156121cfyk0CfbezBwA||303
ニヨルドの兜⇔宝船こっこ×1
の交換でお願いします。

たまやん3/4 22:17:322221cfqfxvnq8eyso||876
お願いします^^
バルスさん同様、こちら出すのは23時前くらいになりますm(__)m

バルス3/4 22:17:512201cf/0vaONZj0tc||353
南町625番地に予約致しました^^

ニコレ3/4 22:21:536121cfyk0CfbezBwA||575
了解致しました。
南町523番地に出しておきますので、お好きなときにどうぞ!

たまやん3/4 22:21:572221cfqfxvnq8eyso||442
了解しました^^
もう少しお待ち下さい^^;

たまやん3/4 22:25:322221cfqfxvnq8eyso||686
ニコレさんにも、出した時に合図送らせて頂きますね^^

たまやん3/4 22:32:92221cfqfxvnq8eyso||107
こちら出荷完了致しました^^

ニコレ3/4 22:33:416121cfyk0CfbezBwA||312
引き取りました。どうもありがとうございました!

バルス3/4 22:34:262201cf/0vaONZj0tc||137
また塔に登ってしまいました^^;orz
ですので、引き取りは塔を降りてからでも宜しいでしょうか?^^;

たまやん3/4 22:36:52221cfqfxvnq8eyso||696
>ニコレさん
こちらこそありがとうございました^^

>バルスさん
引き取りはいつでも構いませんよ^^
頑張って龍しばいて下さいw

バルス3/4 22:40:492201cf/0vaONZj0tc||483
ありがとうございます^^
ポーが切れ次第、伺わせて頂きます^^

青龍…何百回戦っても落としませんねorz

たまやん3/4 23:17:462221cfqfxvnq8eyso||186
ガンバですw

では、完了させて頂きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト