戻る
64804火属性ペットボシュウさおりたん3/4 21:46:282191cfvTip6ZmV/Kg
水の塔対策にいろいろペットボシュウします。
まず、第一にボシュウ(優先)するのは「マジハピ垢」です。
回復もたまにしてくれるし結構いいかと・・・。手持ちのGしかないので、
あまり買えません^^;
第二に・・・特にありません(ァ)。
なるべく安く売ってくれるとうれしいです^^

カナリア3/4 22:3:442201cfYdIkjUXgNOo||607
マジカルハーピー朱ではありませんが
ファイアクリオとスカルM(炎)LV2は如何でしょうか^^

さおりたん3/4 22:7:202191cfvTip6ZmV/Kg||719
どちらも引き取りたいです。
1000Gずつでお願いできますか?

カナリア3/4 22:10:52201cfYdIkjUXgNOo||682
そんなに高くはいただけません^^;
元手がかかっていませんし
南町241番地におりますのでお連れ下さい

レッドちびレックスもおすすめですよ^^

さおりたん3/4 22:17:252191cfvTip6ZmV/Kg||462
遅くなりました;
引き取りに行かせてもらいます^^

さおりたん3/4 22:19:362191cfvTip6ZmV/Kg||615
引き取らせていただきました♪
有難う御座いました。

hanako3/4 22:19:462182cf11EKmQquuOA||88
こんばんわ〜さおりたんさん
私もマジハピではないのですが・・・(他の色ならHOMEにおります)
「わんわん炎剣士」がおります^^

城下町に店売りの値段で置いておきますのでvv
よろしければお連れ下さいな〜☆

もぅ・・・いらないかな?

hanako3/4 22:21:372182cf11EKmQquuOA||139
完了してましたね^^;
失礼しましたぁ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト