戻る
64838いろいろ募集じゅじゅ3/5 8:47:252182cf2TwYKvFVjms
いろいろ欲しいものがあったので、まとめて募集します。
全て値段は交渉でお願いします。
1つでも売って下さる方が居られたら、レスしていただけると幸いです。

 〜欲しいもの〜
・赤レザーレース帽       ・黒レーストップ        
・黒レザーミニスカ       ・水の秘薬


じゅじゅ3/5 9:17:312182cf2TwYKvFVjms||360
追加で「豪華な革の盾+1」より強く、武闘家でも装備できる盾も募集します。

っというのも、トントゥ系は武闘家は装備できないそうなので、
このような募集になってしまいました。

βοφωγ3/5 9:39:42191cfDj0Peh67rvc||822
水の秘薬はおいくらぐらいがご希望でしょうか?
一応私のHOMEに25万で販売しているのですが、値引きもできます^^

じゅじゅ3/5 9:44:342182cf2TwYKvFVjms||684
レス有難う御座います^^
希望としては、18〜20万程度で考えておりました。

宝船こっことぴよ放題がいますけど……それ+αでも考えております。

βοφωγ3/5 9:49:162191cfDj0Peh67rvc||931
ではご希望のお値段で予約させていただきますね。
あと、盾はマリンシールドαが装備できますよ〜。持っていないのですが^^;

じゅじゅ3/5 9:50:312182cf2TwYKvFVjms||727
情報まで有難う御座います≧▽≦
あとで伺いますノデ……。

βοφωγ3/5 9:52:482191cfDj0Peh67rvc||162
予約致しました。ご都合のよろしい時にどうぞ^^

じゅじゅ3/5 9:52:572182cf2TwYKvFVjms||902
では、盾のほうの募集をマリンシールドαで募集したいと思います。

じゅじゅ3/5 9:53:362182cf2TwYKvFVjms||859
有難う御座います。
今から取りに行きます!

ユイマン3/5 9:53:542184cfzdgtlyAjoBI||95
マリンシールドαあったので、444Gで城下1001に御予約しておきますね〜^^

じゅじゅ3/5 9:56:292182cf2TwYKvFVjms||662
早速のレス、有難う御座います。
今から取りに行かせていただきます

じゅじゅ3/5 9:59:442182cf2TwYKvFVjms||521
〜欲しいもの〜
・赤レザーレース帽       ・黒レーストップ        
・黒レザーミニスカ       

じゅじゅ3/5 10:39:92182cf2TwYKvFVjms||465
新レス移動。

ガバメント3/18 21:46:62101cfOYzKISKw10Y||336


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト