戻る
64856∀`)ちゃる団・三猿求めます。ライオット3/5 10:27:372181cfDGx7kHNFym6
∀`)ノ昨日自分の不注意で昇天させてしまいました・・・・

∀`)ちゃる団は放題2体と交換可です。

∀`)三猿と1:1でも構いません。

∀`)Gは、12〜13万前後と考えています。(ある程度そちらの希望にあわせます)

∀`)場合によっては、ホーム物も出せますので観覧してみてください。

こうだい3/5 10:29:52191cfXyItI3quo8Q||23
2体売ります(^^)/

ライオット3/5 10:31:02181cfDGx7kHNFym6||693
∀`)ノさっそくありりですw希望はGですか?ペット・アイテムですか?

ライオット3/5 10:31:482181cfDGx7kHNFym6||775
∀`)三猿を2体でしょうか?

こうだい3/5 10:34:152191cfXyItI3quo8Q||640
三猿2体です。一体は放題、もう一体はGでお願いします

ベイガン3/5 10:35:52181cfyzXsVJv1J0k||729
ちゃる団、スリモン出せます^^
放題との交換が希望ですが何匹出せますか?

ライオット3/5 10:37:212181cfDGx7kHNFym6||370
∀`;)こうだいさん了解しましたwできるだけ早めに回収させていただきますw

∀`)ノベイガンさん残念ながら残り1体しか・・・w

ライオット3/5 10:37:512181cfDGx7kHNFym6||342
∀`)Gはおいくらがよろしいですか? こうだいさん

こうだい3/5 10:40:162191cfXyItI3quo8Q||79
Gは12万でいいでしょうか?

ライオット3/5 10:40:362181cfDGx7kHNFym6||921
∀`)お願いしますw

ベイガン3/5 10:40:572181cfyzXsVJv1J0k||177
では1体とスリモンの交換をお願いします^^

ライオット3/5 10:42:302181cfDGx7kHNFym6||585
∀`)ベイガンさんありがとうございます^^
塔から降り次第予約させてもらいますが、いいですか?

ベイガン3/5 10:44:582181cfyzXsVJv1J0k||740
いいですよ^^
用意出来たら私の立ててるスレにでもレスお願いします

ライオット3/5 10:45:232181cfDGx7kHNFym6||326
∀`)了解ですw

ライオット3/5 10:47:302181cfDGx7kHNFym6||976
∀`)あら?100カレットとピンキーを募集なさってるんですか?

∀`)もし、まだお猿様がいるならぜひ・・・w

こうだい3/5 10:47:482191cfXyItI3quo8Q||102
出しました。

ライオット3/5 10:49:262181cfDGx7kHNFym6||319
∀`)ありがとうございます^^後ほど引き取らせていただきます^^ こうだいさん

こうだい3/5 10:56:52191cfXyItI3quo8Q||96
ぴよ放題はいつ出してもらえるんでしょうか?∀`;)

ライオット3/5 10:58:182181cfDGx7kHNFym6||576
∀`;)あっすいませんw今すぐのほうがいイスねwじゃあちょっとお待ちを・・・

こうだい3/5 10:59:62191cfXyItI3quo8Q||685
ほんとすいません∀`;)

ライオット3/5 11:1:402181cfDGx7kHNFym6||372
∀`;)遅くなって申し訳ないですwだしましたw

こうだい3/5 11:3:292191cfXyItI3quo8Q||401
引き取りました。ありがとうございましたm(_ _)m

ライオット3/5 11:3:532181cfDGx7kHNFym6||517
∀`)こちらこそありがとうございやしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト