戻る
64878おれの買ったゴールデンソード2000で売りますれお3/5 11:46:496119cfl1emFElXSDo

タカシ23/5 11:47:392221cfzsL0zBswCjk||24
おい詐欺男

タカシ23/5 11:47:572221cfzsL0zBswCjk||847
速くメモ送れよ

れお3/5 11:48:446119cfl1emFElXSDo||839
おい邪魔をする出ない。  下郎が   市ね

ところてん3/5 11:49:252111cfRXa1Ne2YQvo||653
れおさんが先送りなら買っても良いですよぉ〜w絶対にれおさんが先送りならですがw

タカシ23/5 11:49:482221cfzsL0zBswCjk||981
じゃあ速く送れよ
管理人様にはもう通報済みだけどな

タカシ23/5 11:50:112221cfzsL0zBswCjk||751
下郎はそっちだろうが

れお3/5 11:50:216119cfl1emFElXSDo||872
a

れお3/5 11:50:266119cfl1emFElXSDo||667
a

れお3/5 11:51:26119cfl1emFElXSDo||482
ところてんさんじゃあ先送りで送ります  行きますよ

タカシ23/5 11:51:52221cfzsL0zBswCjk||66
しかもここ買いたい板なんだよ
売りたいんだったら売りたい板に行け
まあたたかれる事は間違いないけどな

れお3/5 11:51:476119cfl1emFElXSDo||684
ところてんさん2000おくってください

ところてん3/5 11:52:102111cfRXa1Ne2YQvo||289
どうぞw送れるなら送って下さいw来た場合はしっかり代金を払いますからw

ところてん3/5 11:52:422111cfRXa1Ne2YQvo||472
残念ですが、送られてきてませんのでGを送ることはできませんw

タカシ23/5 11:53:172221cfzsL0zBswCjk||485
しかも俺の買ったゴールデンソードって
転売丸出しじゃん

ところてん3/5 11:56:202111cfRXa1Ne2YQvo||816
まだ、ゴールデンソードが送られてきませんねぇ〜w早く送って下さいよw此方もLv上げしたいのですからw

ところてん3/5 12:1:162111cfRXa1Ne2YQvo||333
送られてこないので、キャンセルでお願いしますw送れるなら今すぐ送って下さいw

Mr・X3/5 12:36:292204cfc99zkUIclhU||931
・・・・れおってさぁ正直小学生まるだしだろ
お前いろいろ喚いているがヴァカがほえてるなぁとしか思わんぞ
しかも買いたいと売りたいの違いもわからんのか
もう一回生まれなおせ  クソガキチャン

あと下のタカシ2sのスレでもオバカサンに言葉を残してやったからありがたくみろよ

ダニエル3/5 13:44:82191cfL0eHVdqqfL.||723
れおれお詐欺又も到来!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト