戻る
64907交換希望パンダ3/5 13:37:122181cfFQpTRsWgWek
こちら レザーワンピ

そちら 黒レザートップ

でお願いします

パンダ3/5 13:51:392181cfFQpTRsWgWek||880
落ちます

おるふえ3/5 15:9:266121cfEsGKgnbMZ26||7
見られるかな?と思いつつ・・・

黒レーストップの事でしたら是非交換お願いしたいです。
ここにレスか城下934にお手紙下さいな♪

おるふえ3/5 16:5:146121cfEsGKgnbMZ26||960
一応、城下に予約出ししておきます〜
それで良ければ手渡ししておいてくださいv

ちょっと出かけるので明日までログインできそうになく
こんな方法しか取れなくてごめんなさい(^^;

おるふえ3/5 16:13:466121cfEsGKgnbMZ26||618
あと、そちらのものの方がちょっと高価な気が・・・

気持ちですがおまけも出しておくので持ってってください(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト