戻る
64912援護求みまくります(ぇグリフ3/5 13:58:502025cfFtiIyq2f4..
属性塔の援護お願いします。四聖獣討伐したいので><;
報酬はポーション→100GOLD  ポーション+1→350GOLD   です。
 
 
ちなみに今援護求むです。ポーションが切れました><

さなっち3/5 14:18:542111cftYWQsT4lP26||270
送ります^^

さなっち3/5 14:22:172111cftYWQsT4lP26||609
とりあえず、ポー+1を18個送っておきました^^
では頑張ってください♪

グリフ3/5 14:43:542025cfFtiIyq2f4..||430
今おかねたりないので・・帰ってから渡します><

さなっち3/5 14:48:472111cftYWQsT4lP26||480
了解です^^
では半獣でうろうろしてると思いますので、よろしくお願いします♪

グリフ3/5 14:49:432025cfFtiIyq2f4..||667
はい〜^^
できれば他塔の時もヨロシクしたいのですが・・。
よろしいですか?^^;

さなっち3/5 14:56:582111cftYWQsT4lP26||323
今回はたまたまポー+1がHOMEに溢れておりましたので・・・^^;
忙しい身で必ずとは言えませんし・・・^^;
またスレを見つければ援護にいくかもしれませんw

とりあえず、今回限りでw
あと、ポー+1は拾いものなので、お代は全部で2000Gでいいですよ♪

グリフ3/5 15:2:62025cfFtiIyq2f4..||858
はい〜^^分かりました〜
死んでしまいましたし・・渡しに行きます〜

グリフ3/5 15:9:132025cfFtiIyq2f4..||768
渡しました>さなっちさん

さなっち3/5 15:10:592111cftYWQsT4lP26||724
確かに受け取りました(^^♪
ありがとうございました(^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト