戻る
64954■3万Gほどのアイテム買いたいですw■コロ3/5 17:55:542194cfh18ni8nuL/s
相場が3万ぐらいのアイテム、
もしくは、こちらが
+風の秘薬+聖夜の剣I で釣り合うアイテムを1つ募集します。

相場がよく分からないので、
「こんなアイテムが相応しい」という意見だけでも頂けるとうれしいです☆
はじめての試みなのでちょっとドキドキ・・・(・ヘ・*)

3/5 17:58:402193cffdYteDrI1iE||640
イチゴシューズTを3万Gで如何でしょうか・・・?

3/5 18:0:462181cf64.EfaEyBrM||609
聖夜の剣Iは

コロ3/5 18:6:252194cfh18ni8nuL/s||976
>竜さん
平均1万ほどと某サイト様には書いてあったので・・・^^;
もう少し安くなりませんか?

>剛さん
もう持ってます〜。

コロ3/5 18:8:02194cfh18ni8nuL/s||247
あれっ、I付だともっと違うのかも^^;

3/5 18:9:122193cffdYteDrI1iE||891
そうなのですか〜・・・
では1万5千Gでは・・・?

コロ3/5 18:12:582194cfh18ni8nuL/s||435
できるだけ3万に近い物を買いたいので・・・
遠慮させてもらいます>< ごめんなさい。。

3/5 18:13:282193cffdYteDrI1iE||547
了解ですw
では、ダンサードレス青を3万Gで如何でしょうか・・・?
当時の相場12万ほどでしたが・・・

3/5 18:13:382193cffdYteDrI1iE||8
でも、今では5万でも売れません><

☆AYA☆3/5 18:14:332191cfmiGaDLGkPSM||510
プリンセスロッドは?

3/5 18:23:272181cf64.EfaEyBrM||283
聖夜の剣IとゴシックロッドBは

コロ3/5 18:30:122194cfh18ni8nuL/s||586
>竜さん
では2万5千では?

>☆AYA☆さん
ちょっとどんなものか分からないので・・・パス!(ぇ

>剛さん
単品での交換は致しませんw


アイテムの情報を見てからレスしますので、ちょっと遅れます〜。
「G+上記のアイテム2つ」との交換を優先したいです〜。

3/5 18:43:432181cf64.EfaEyBrM||806
ちがいます
聖夜の剣IとゴシックロッドBならあります

コロ3/5 18:45:132194cfh18ni8nuL/s||824
遠慮します〜>< >剛さん

ヤホー3/5 19:23:232211cfJMUUS0YtzAw||210
真金盾γとか真金足γが3万付近だった気がします。
いまはドロップ率が落ちたようなのでよく分かりませんが。
参考になるかは分かりませんけどね。

コロ3/5 19:25:162194cfh18ni8nuL/s||949
ヤホーさん(*´∀`*)
情報ありがとうございますw

コロ3/5 19:35:472194cfh18ni8nuL/s||746
しばらく落ちるのでレスお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト