戻る
64988いろいろ募集じゅじゅ3/5 19:57:316111cfNwqRvuKw7DY
いろいろ欲しいものがあったので、まとめて募集します。
全て値段は交渉でお願いします。キャッシュも少し出せます。
1つでも売って下さる方が居られたら、レスしていただけると幸いです。

 〜欲しいもの〜
・赤レザーレース帽       ・黒レーストップ        
・黒レザーミニスカ       

じゅじゅ3/5 20:8:96111cfNwqRvuKw7DY||679
〜追加募集〜
・パンダスーツ       ・ひこ星の衣(上)

じゅじゅ3/5 20:8:196111cfNwqRvuKw7DY||240
落ちます。

じゅじゅ3/5 20:38:326111cfNwqRvuKw7DY||606
復活。

のり君3/5 20:39:392102cfraygBgamVnY||933
パンダスーツあります。おいくら位希望ですか?

じゅじゅ3/5 20:42:416111cfNwqRvuKw7DY||3
レス有難う御座います。
相場がいまいち分からないので、そちらの希望を聞きたいです。

のり君3/5 20:44:232102cfraygBgamVnY||68
う〜私もわからないんですが・・4万じゃダメですか?。

じゅじゅ3/5 20:47:136111cfNwqRvuKw7DY||291
4万……分かりました。では、それでお願いします。

のり君3/5 20:48:232102cfraygBgamVnY||703
はい、ではぴのこ村にこれますか?だめなら城下に出しますけど。

じゅじゅ3/5 20:49:276111cfNwqRvuKw7DY||195
あー、どちらでもいいですよ。
今からぴのこに行ったら遅くなりますが…。

のり君3/5 20:50:382102cfraygBgamVnY||726
じゃあ、ぴのこ村468番に出しておきますね。引き取りはそちらの都合のよいときにどうぞ。

じゅじゅ3/5 20:52:66111cfNwqRvuKw7DY||883
はい。有難う御座います。
今から伺わせていただきますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト