戻る
64998ペット育ててください女性キャラ限定Mr・X3/5 20:27:492204cfc99zkUIclhU
タイトル見てわかるようにレッドぽよにしていただきたいのです^^;
一体5000で体おねがいしたいです
それか4体全部でちびぽよ2体かです
おねがいします^^;

タジコ3/5 20:36:556119cfNSbFN/PwEoI||35
質問ですが、ちびぽよ4匹(色つきに)育成したら報酬がちびぽよ2体ということですか?^^;

Mr・X3/5 20:37:442204cfc99zkUIclhU||962
そうです

Mr・X3/5 20:38:32204cfc99zkUIclhU||956
4匹なら2万orちびぽよ2体
ということです

タジコ3/5 20:39:236119cfNSbFN/PwEoI||726
なら引き受けます^^*用事の為今日中には難しいですが、最低でも明後日までには終わらせます*
4体の内数匹が黄色になってしまった場合の報酬は変わるんでしょうか?

Mr・X3/5 20:41:02204cfc99zkUIclhU||758
えとレッドぽよにするなら火属性の敵と戦ってればなりますよ
もし4匹中2匹以上いますとちびぽよ一体とさせていただきます

Mr・X3/5 20:41:132204cfc99zkUIclhU||876
白の塔7階が確実ですネェww

タジコ3/5 20:43:26119cfNSbFN/PwEoI||668
そうなんですか;情報にはとんと疎いので初めて知りましたw
白の塔7Fなら確実に赤色になるんですね?^^*

Mr・X3/5 20:43:192204cfc99zkUIclhU||706
あと期限は特にありませんのでのんびりやっていいですよ
なるべくはやくやってほしいですがww

Mr・X3/5 20:43:492204cfc99zkUIclhU||32
LV2→3 4→5になるときの属性に関係があるようです

Mr・X3/5 20:47:472204cfc99zkUIclhU||481
出しましたんで取りにきてください
後先ほど期限なしとは言いましたが明日中に終わらしてくれるとありがたいですw

タジコ3/5 20:50:116119cfNSbFN/PwEoI||405
ちびぽよをほしいと思ってた手前なのでなるべく早めに終わるよう頑張りたいと思います*ちょっとアイテム回収に赴いてるので引き取りまでもぅ少しかかりますが予約で出して頂ければ意地でも取りに行きますのでw(`・д・´)>
9時から用事なので引き取ってすぐ育成に入れませんが;(´・ω・`)
いぇ;終わったら早速育成に入ります(`・ω・´)シャキン

タジコ3/5 20:51:76119cfNSbFN/PwEoI||171
了解ですwでは後ほど伺いに行きますね+(`・ω・´)ノ

憐歌3/5 20:55:515912cfxC7S1e3ulcY||598
(。・ω・)参考になるかどうかはわかりませんがー
私は海周辺やらゲムル川で戦ってると確実に赤ぽよになるのですよー
ヾ(。-ω-)ノ黄色にしようと土の塔で戦ってみても赤になりましたしorz
|ω-)まぁ小耳に挟む程度で。。w

Mr・X3/5 20:56:332204cfc99zkUIclhU||12
ういうぃ 依頼完了したら総合板で呼び出すor半獣、ぴのこに手紙を送ってください
俺は手紙のほうがありがたいかもしれませんw

Mr・X3/5 20:57:482204cfc99zkUIclhU||535
・・・海、ゲムルではほとんどが水
水の敵ならば赤になるのでしょうかね?

Mr・X3/5 20:59:122204cfc99zkUIclhU||688
では落ちますんで
さようならぁww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト