戻る
65045花の羽根、売ってください!!高めに出します!!クリード3/6 0:8:302191cffKVsfVBmSmg
城下に帰ろうにも、通行書なんて持ち歩いているはずもなく・・・(泣)
売っているHOMEを探そうにも多すぎて見つからず・・・・(泣)
どうか、僕に花の羽根をっ!!

ちょっと所持金少ないのですが・・・(悲)
とりあえず、今もってる分で足りるよって人、売ってください!!
ホント、城下に帰りたいんです(T△T)お願いしますっ!

サハリ・サハリ3/6 0:10:402184cfVwza6.Dimxg||104
帰るときは通行証が無くても城下へ入れたかと思います^^

クリード3/6 0:11:142191cffKVsfVBmSmg||160
そうなんですか?普段歩かないもんで^^;
どうもです^^

クロシーフ3/6 0:11:582201cfNKxiqgSJHoA||700
もしいるなら言ってくださいな^^今半獣ですのでw

クリード3/6 0:13:172191cffKVsfVBmSmg||167
あ。行けました^^助かりました、サハリ・サハリさん!!
クロシーフさん、どうもです^^
なんとかなりました^^;

クロシーフ3/6 0:13:502201cfNKxiqgSJHoA||901
^^

クリード3/6 0:14:232191cffKVsfVBmSmg||843
無事帰り着くことが出来ました!!
ホント、助かりました^^
先に試せばよかった・・・(恥


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト