戻る
65083水の塔最上階Assassin3/6 10:59:582102cf8MSgGj56T8E
ポー+1を10個ください
金は1万Gで
一度助けてもらいましたが、それでも青龍出ませんでしたm(_ _)m

ヴァース3/6 11:5:142203cfYAh3UI2tuRY||242
今から買出しに行きますので時間がかかっても宜しいですか?

Assassin3/6 11:7:92102cf8MSgGj56T8E||294
はい
お願いしますm(_ _)m

ヴァース3/6 11:9:222203cfYAh3UI2tuRY||286
了解です^^

Assassin3/6 11:20:322102cf8MSgGj56T8E||793
あ、言うの忘れました
報酬は降りでからになります
すみません

ヴァース3/6 11:21:142203cfYAh3UI2tuRY||11
遅れて申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ
ご確認下さい^^此方も資金難で(;´Д`A ```
非常に助かりました^^

足りなければまだありますのでその時はお声をかけて下さいね^^
半には塔を降りますm(_ _)m

ヴァース3/6 11:21:452203cfYAh3UI2tuRY||124
それでは降りるときにお声をw

Assassin3/6 11:22:222102cf8MSgGj56T8E||339
わかりました
ありがとうございました^^

ヴァース3/6 11:25:272203cfYAh3UI2tuRY||70
もう必要ございませんか?
また拾ってしまったのですがw

Assassin3/6 11:26:522102cf8MSgGj56T8E||670
あ、またお願いします
かなりセイリュウに嫌われているようです

Assassin3/6 11:27:212102cf8MSgGj56T8E||969
報酬は2万で

ヴァース3/6 11:30:32203cfYAh3UI2tuRY||791
ありがとうございます^^
まだ拾えそうなのでその時はまたおっしゃって下さいねw

Assassin3/6 11:30:242102cf8MSgGj56T8E||631
毎度申し訳ありません
ありがとうございますm(_ _)m

Assassin3/6 11:33:222102cf8MSgGj56T8E||50
すみません
またお願いしたいです
報酬は合計3万で

ヴァース3/6 11:35:492203cfYAh3UI2tuRY||267
今送った四個が拾ったものですねw
私の手持ちの分を渡しておきますねw
ありがとうございます><

拾ったら適当に送っておきますw

Assassin3/6 11:37:422102cf8MSgGj56T8E||348
もう200回戦闘しましたがまだ出ません><

ヴァース3/6 11:39:442203cfYAh3UI2tuRY||650
あらまw もう少し粘ってみましょうかw
ポーまとめて必要なら買出しに行きますよw

レアモンス扱いのようなので結構叩かないといけないようですね^^;

Assassin3/6 11:40:222102cf8MSgGj56T8E||245
あまり回復量の高いのはいりません
使っでももったいないかがします

Assassin3/6 11:42:332102cf8MSgGj56T8E||889
死神でるので一回降ります

ヴァース3/6 11:42:452203cfYAh3UI2tuRY||263
いや、すぐに必要かと思いましたので^^;
プリズムのドロップアイテムなのでお金かかってませんよw
贅沢にどうぞw

ヴァース3/6 11:43:32203cfYAh3UI2tuRY||627
私も一回降りますね^^

Assassin3/6 11:45:342102cf8MSgGj56T8E||546
またお願いします
もう300回戦闘・・・・・以下略

ヴァース3/6 11:46:552203cfYAh3UI2tuRY||116
ポー暗雲で買出しに行ってからでも宜しいですか?

Assassin3/6 11:47:72102cf8MSgGj56T8E||841
報酬はそれなりに増やします

Assassin3/6 11:47:442102cf8MSgGj56T8E||773
わかりました
すみませんわざわざ
お願いします

ヴァース3/6 11:55:512203cfYAh3UI2tuRY||105
送りました^^ご確認下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

Assassin3/6 11:57:212102cf8MSgGj56T8E||417
ありがとうございました

Assassin3/6 11:59:332102cf8MSgGj56T8E||346
HOMEの金そろそろ償えない金額になってきましたのでなにかかわりにそれなりのもの渡したいと思います

Assassin3/6 12:2:222102cf8MSgGj56T8E||901
おかけでついに倒せました
本当にありがとうございした

Assassin3/6 12:3:352102cf8MSgGj56T8E||792
では城下へ降ります

ヴァース3/6 12:4:502203cfYAh3UI2tuRY||265
おめでとうございますw
何処かの街に降りた方が宜しいですか?

ヴァース3/6 12:5:42203cfYAh3UI2tuRY||187
私も向かいますね^^

Assassin3/6 12:7:52102cf8MSgGj56T8E||141
何かHOMEにほしいものございましたらどうぞ言ってください

Assassin3/6 12:7:542102cf8MSgGj56T8E||326
↑報酬として

ヴァース3/6 12:8:522203cfYAh3UI2tuRY||565
選ぶことはできません><
アイテムの方はお気持ちだけで結構ですよ^^家無しなので手持ちアイテムを増やす事になってしまいますし^^;申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

Assassin3/6 12:9:22102cf8MSgGj56T8E||84
Gはいまの手持ちがすべてです

Assassin3/6 12:9:272102cf8MSgGj56T8E||412
ペットでもいいです

ヴァース3/6 12:11:212203cfYAh3UI2tuRY||550
ペットも放題以外はプリズムでは通用しませんので^^;申し訳ございません><
Gだけでお願いすることはできませんか?

Assassin3/6 12:12:52102cf8MSgGj56T8E||922
とりあえず今の手持ちGすべて送ります

ヴァース3/6 12:13:512203cfYAh3UI2tuRY||635
ありがとうございます><b
当初の予定よりかなり多くの額を頂いてしまいました(;´Д`A ```
本当に助かります^^ありがとうございました^^

Assassin3/6 12:14:82102cf8MSgGj56T8E||361
あっHOMEの挨拶のほうしつれいしました

ヴァース3/6 12:15:452203cfYAh3UI2tuRY||644
お気になさらず^^
紋章おめでとうございます^^この辺りで失礼致します^^
ではw

Assassin3/6 12:32:112102cf8MSgGj56T8E||604
大変お世話になりましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト