戻る
65164すいか系、左大臣求めますみっぴぃー3/6 15:40:165808cfldEZEjD2QdQ
今頃、すいかを集めたくなりましたw持ってる方少ないかなぁと思いつつ・・。
すいかくん、葉すいかくん、すいかくん(理)、すぃかくん、竹槍すいかくん
裸すいかくん、チンピラすいか、マウントすいか、M割れすいか、ラジオ体操すいか
相場がわからないので、どのくらいで売っていただけるかをかいて
レスお願いします。
左大臣も求めます><5000Gくらいが希望です。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

みっぴぃー3/6 16:31:355808cfldEZEjD2QdQ||621
ずーっと探してて、すいかくん購入できました。

みっぴぃー3/6 16:33:525808cfldEZEjD2QdQ||863
葉すいかくんも購入できました><

トミタ3/6 16:37:312191cfljfFLr/OGXM||399
スイカ系持っていますよ^^

みっぴぃー3/6 16:41:515808cfldEZEjD2QdQ||952
トミタさんありがとうございます。
何を売っていただけますか?

トミタ3/6 16:41:542191cfljfFLr/OGXM||815
お売りしましょうか???

みっぴぃー3/6 16:42:445808cfldEZEjD2QdQ||228
はい。
お願いします(*- -)(*_ _)

トミタ3/6 16:42:592191cfljfFLr/OGXM||604
ラジオ体操スイカ持ってたと思います。

みっぴぃー3/6 16:43:425808cfldEZEjD2QdQ||59
ラジオ体操スイカ8000Gくらいで譲っていただけませんか?

トミタ3/6 16:45:172191cfljfFLr/OGXM||244
8000Gですか・・・
15000Gではだめですか???

みっぴぃー3/6 16:45:535808cfldEZEjD2QdQ||970
15000でお願いしますm(__)m

みっぴぃー3/6 16:46:185808cfldEZEjD2QdQ||987
15000Gです;

ナイト3/6 16:52:176038cfp4SUD/6Mv86||750
すいかくん(埋)いますが、いくらぐらいがご希望でしょうか?

トミタ3/6 16:54:72191cfljfFLr/OGXM||351
M割れスイカも持っていました。

みっぴぃー3/6 16:54:135808cfldEZEjD2QdQ||572
ナイトさんありがとうございます。
すいかくん(埋)700G希望です><もう少し出すこともできます。

みっぴぃー3/6 16:55:165808cfldEZEjD2QdQ||736
M割れスイカも売っていただけますか?
売っていただけるのなら。。1300Gくらいが希望です><

ナイト3/6 16:56:476038cfp4SUD/6Mv86||154
了解です^^
では予約して城下477番地に置いておきますね〜

みっぴぃー3/6 16:59:525808cfldEZEjD2QdQ||482
すいかくん(理)購入させて頂きました(o^―^o)
ナイトさんありがとうございましたm(__)m

トミタ3/6 17:0:462191cfljfFLr/OGXM||167
みっぴぃーさん、宝船こっこ売って下さいませんか???

ナイト3/6 17:0:566038cfp4SUD/6Mv86||175
こちらこそご購入ありがとうございますw
ぜひ可愛がってやってくださいませ^^

みっぴぃー3/6 17:2:395808cfldEZEjD2QdQ||568
トミタさん御免なさい。宝船こっこは売れません><

ナイトさん、はい♪大事にします!

トミタ3/6 17:4:242191cfljfFLr/OGXM||374
M割れスイカ・・・1500
ラジオ体操スイカ・15000
でOKですか???

みっぴぃー3/6 17:5:65808cfldEZEjD2QdQ||754
はい。それでお願いします。

まっきー!3/6 17:7:452191cf.9RTs3Gql5U||946
HOMEにマウントすいかが寝てるのを発見したのですが、まだ募集してますか?

みっぴぃー3/6 17:8:595808cfldEZEjD2QdQ||92
まっきー!さんありがとうございます。
マウントすいか譲っていただけますか?><

トミタ3/6 17:10:202191cfljfFLr/OGXM||974
じゃあ買っといてくださいね^^

まっきー!3/6 17:10:292191cf.9RTs3Gql5U||683
はい^^ じゃ、南町243番地に予約で出しますね〜。

みっぴぃー3/6 17:11:465808cfldEZEjD2QdQ||357
M割れスイカ、ラジオ体操スイカ購入させて頂きました。
トミタさんありがとうございましたm(__)m

みっぴぃー3/6 17:12:75808cfldEZEjD2QdQ||166
まっきー!さんありがとうございます(*- -)(*_ _)

みっぴぃー3/6 17:15:325808cfldEZEjD2QdQ||277
マウントすいか購入させて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

みっぴぃー3/6 17:18:535808cfldEZEjD2QdQ||470
新しいスレたてましたー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト