戻る
65213ポーション求む。patuma3/6 18:54:26034cfByWysSCT.wk
水の塔44階にてポーションを今の所持金のみで買える分だけ募集します
ポーションは1つ111Gと考えて13個(1443G)募集します
売ってくれる方はレスを宜しくです。

チョッチュル3/6 18:56:192032cfwr8UBQzp54k||367
金欠なので1個40Gでよければ売れますが、買っていただけますかな?w

patuma3/6 18:57:146034cfByWysSCT.wk||543
もちろん買いますとも^^
1個40Gでしたら何個売っていただけるのでしょうか?

patuma3/6 18:58:196034cfByWysSCT.wk||993
できれば20個(税込888G)が良いのですが・・・・(^^;;A

チョッチュル3/6 18:59:152032cfwr8UBQzp54k||692
少し待っていただければご用意できますが・・・w

patuma3/6 19:0:116034cfByWysSCT.wk||845
売ってくださるのなら何時までも待ちますともw

チョッチュル3/6 19:2:592032cfwr8UBQzp54k||363
了解しました^−^
とりあえず10個だけ送りますね☆お金は20個送った後で良いので宜しくお願いします〜

patuma3/6 19:4:466034cfByWysSCT.wk||681
10個確認しました^^
あと10個届いたのを確認しだい入金しますねw

チョッチュル3/6 19:8:472032cfwr8UBQzp54k||134
レス遅くなりました^^;
ようやく準備ができたので向かいます〜&送ります〜w

patuma3/6 19:8:556034cfByWysSCT.wk||472
もし宜しければ移動できるようになったので45階まで行きましょうか?

チョッチュル3/6 19:11:562032cfwr8UBQzp54k||943
お気遣いドウモです^−^
でも発送完了ですw

patuma3/6 19:12:216034cfByWysSCT.wk||963
10個、確認しました^^
入金しますね^^

patuma3/6 19:13:76034cfByWysSCT.wk||696
入金しました、確認してください^^

チョッチュル3/6 19:13:312032cfwr8UBQzp54k||968
入金確認できました☆ありがとうございます^−^
オマケ送りましたw
また宜しくです♪でわ〜

patuma3/6 19:14:376034cfByWysSCT.wk||393
ありがとうございました^^
オマケなんて頂いてしまって(^^;;A
では完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト