戻る
65324サッカーシャツ琥楽一富3/7 17:44:22102cfuCsohIQrfbg
僕サッカーやっていてサッカー大好きです。だから誰か600円〜1000円ぐらいでゆずってもらえないでしょうか・・・

裕貴3/7 17:45:32101cf8WFWZzlPo1k||249
サッカーシャツそんなにしませんよ^^;
せいぜい600G〜1000Gです
600円だと24万くらいですよ

琥楽一富3/7 17:47:72102cfuCsohIQrfbg||800
すいません・・ じゃあ600G〜1000Gでだれかおねがいします!

いなみ3/7 17:53:552022cfyncqthtLhiA||13
エルフのヒゲラーのHOME見てください。
100番台(家族のなんですけどNOまで覚えてなくてすいません)
サッカーシャツ売ってたと思います。

琥楽一富3/7 17:56:542102cfuCsohIQrfbg||844
どうも!!さっそく買いに行こうと思ったけど・・しんじゃった・・・(300G)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト