戻る
65330求)進化ぽよ出)キャッシュ、進化ぽよ§聖夜§3/7 17:59:502202cfx7n6q4GkOWo
上記の条件で30レベル程度のものを求めます。
交渉でお願いましますm(_ _)m

キャッシュは1000キャッシュ
グリーンぽよLv5
くちばしぽよLv20
他、HOMEの物多数出せます。

ルゥ3/7 18:1:292202cfDz/u9XgpLag||211
お嬢様ぽよLv29はどうでしょうか?(^^;

§聖夜§3/7 18:21:312202cfx7n6q4GkOWo||767
どのくらいが希望ですか?

ルゥ3/7 18:36:82202cfDz/u9XgpLag||779
遅れてすいません^^;
600キャッシュではどうでしょうか? 相場的にも妥当だと思いますが。

§聖夜§3/7 18:43:562202cfx7n6q4GkOWo||778
はい。OKです。内容はどうしましょうか?

いーた3/7 18:44:146044cfimoGcaPgCgM||93
こんにちわ(^^ゞ
秀才ぽよLV27などはどうでしょうか?

ルゥ3/7 18:45:32202cfDz/u9XgpLag||489
ぴよ放題×2でお願いします^^
南のHOMEに出しますので〜

§聖夜§3/7 18:47:62202cfx7n6q4GkOWo||491
分かりました>ルゥ様

欲しいです。なにか希望は有りますか?>いーた様

ルゥ3/7 18:50:152202cfDz/u9XgpLag||518
引き取りました^^ 交換ありがとうございました(シ_ _)シ

いーた3/7 18:52:186044cfimoGcaPgCgM||633
相場がわからなくて(^_^;)
ダメ元で聞いてみると
300キャッシュ+グリーンぽよLv5からどうでしょう?m(__)m

§聖夜§3/7 18:52:252202cfx7n6q4GkOWo||134
ありですw>ルゥ様

§聖夜§3/7 18:53:142202cfx7n6q4GkOWo||758
OKですよ。キャッシュの内容はどうしますか?>いーた様

いーた3/7 18:54:516044cfimoGcaPgCgM||697
まじっすか〜(^O^)/
ぴよ放題か、宝船こっこか、ぴよほよがいいんですけど
どれが私にあってますかね(^^ゞ

§聖夜§3/7 18:56:222202cfx7n6q4GkOWo||195
魔力が多い所からして、宝船こっこでは?

§聖夜§3/7 18:58:382202cfx7n6q4GkOWo||210
新スレ立てます

いーた3/7 18:58:566044cfimoGcaPgCgM||518
宝船こっこって運に関係しているんではないんでしたっけ?
戦士系にいこうと思ってますんで、放題が無難ですかね(^^ゞ

いーた3/7 19:0:206044cfimoGcaPgCgM||266
あ、かぶりました。すみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト