戻る
65387精霊の杖募集中ミレイユ3/7 20:13:32221cfwCVgw3sbmSA
もうすぐLv53になるので募集します。
此方の希望金額としては7万前後です。安めでも全然OKですw
多少は+できます。
一応総合で聞いたのですがもし相場が間違ってたらご指摘して下さるとありがたいです^^

またHOMEで売っていた等の情報も募集しますm(__)m

龍門達也3/7 20:23:142201cfH5ekH1nOw5I||330
宝船こっこと、交換でわ?

ミレイユ3/7 20:26:92221cfwCVgw3sbmSA||415
すいません^^;
こっこは自分用なので出せませんm(__)m

なるべくGでの買取を希望しています^^

龍門達也3/7 20:26:452201cfH5ekH1nOw5I||714
13万ほどでわ?

ミレイユ3/7 20:30:572221cfwCVgw3sbmSA||703
ごめんなさい^^;
ちょっと出せませんm(__;)m
最低でもなんGで売ってくださいますか?

龍門達也3/7 20:35:382201cfH5ekH1nOw5I||635
ちょっとそれ以下になるときついです;;

ミレイユ3/7 20:38:542221cfwCVgw3sbmSA||839
そうですか^^;
今回は7万Gほどで募集をしたいと思っていますので
せっかくですが断らせてもらいます。m(__)m
ごめんなさい^^;

ミレイユ3/7 22:6:472221cfwCVgw3sbmSA||727
次スレに行きます^^


完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト