戻る
65415買いたいというか貸してください^^;アニョ3/7 22:11:332204cfU0xdTrn5Rqw
先日、ぴよ放題とゴーレムを入れ替えてしまって非常にLvが上げにくくなったために
ぴよ放題を貸してくれる方募集です^^
1日1000Gが希望です^^

アニョ3/7 22:23:262204cfU0xdTrn5Rqw||82
ついでに、
・サンタクッキー1号
・サンタクッキー2号
・Xmasみのケロ
上記の3体も求めますww

ssss3/7 22:29:242204cfREajTLIdqso||735
クッキー1・二号ありますよ

アニョ3/7 22:30:312204cfU0xdTrn5Rqw||641
どれくらいの価格でしょうか?

ssss3/7 22:31:242204cfREajTLIdqso||998
どれくらいがいいですか?

アニョ3/7 22:32:42204cfU0xdTrn5Rqw||248
今はまだ依頼品でしょうか?

フィエン3/7 22:32:542192cftyHHw2rGcaw||64
こんばんは^^
うちのぴよ放題、長い間家でかなりつまらなそう〜にお留守番しているので
よろしければお貸ししますよ^^

エルフまで来ていただけますでしょうか??

ssss3/7 22:33:132204cfREajTLIdqso||378
エルフの方行ってなんいでわかりません^^;

ssss3/7 22:33:432204cfREajTLIdqso||972
(依頼かどうか)

アニョ3/7 22:34:262204cfU0xdTrn5Rqw||217
ssssさん、今見にいったら依頼はなかったので今回は断らせていただきます^^;
申し訳ありません

アニョ3/7 22:35:42204cfU0xdTrn5Rqw||107
フィエンさん、ちょうどエルフにいるのでお願いします^^
1日1000Gでよろしいでしょうか?

ssss3/7 22:35:422204cfREajTLIdqso||939
わかりました^^

フィエン3/7 22:36:32192cftyHHw2rGcaw||406
あ、御代とかは結構です^^
うちのぴよ達と遊んでいただければそれだけで…(笑

では、これから戻って予約でお出ししますね。
少々お待ちください☆

アニョ3/7 22:36:392204cfU0xdTrn5Rqw||849
書き忘れましたが、もし逃がしてしまった場合は弁償させていただきます^^;

アニョ3/7 22:37:232204cfU0xdTrn5Rqw||934
よろしいんでしょうかw^^;
ありがとうございます^^

フィエン3/7 22:38:312192cftyHHw2rGcaw||439
予約完了致しました^^
いつでもどうぞ♪

アニョ3/7 22:39:02204cfU0xdTrn5Rqw||264
引き取らせていただきました。
感謝感激ですw

アニョ3/7 22:40:162204cfU0xdTrn5Rqw||391
返す際にはどのようにすればよろしいでしょうか?^^

フィエン3/7 22:42:412192cftyHHw2rGcaw||309
いえいえ〜、お役に立てて嬉しいです♪
ついでにうちのぴよ達も久々にお外に出られて幸せそうで嬉しいです。
一石二鳥とはまさにこの事ですね^^(笑

必要なくなりましたら、またどこかでお呼びください^^
え〜と、総合で呼びかけても反応がない場合は、お手数ですが
半獣か南のHOMEにお手紙をいただけると助かりますm(_ _)m
では、失礼します〜☆

アニョ3/7 22:43:152204cfU0xdTrn5Rqw||728
了解です^^
では完了

フィエン3/7 22:45:422192cftyHHw2rGcaw||408
あら、お金が…お気持ち、ありがたくいただいておきます(*^-^*)

アニョ3/7 22:46:502204cfU0xdTrn5Rqw||411
ちょっぴりですが・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト