戻る
65422色々募集中!!炎の最強種3/7 23:9:306040cf2BzPq3NQZP.
アイテム
そよ風の羽 一個9万ぐらいで三つ募集します。
桜花の香水 一個9万ぐらいで二つ募集します。
ペット
ちゃりうすぃ 一匹12万ぐらいで一匹募集します。
ウルフ団 一匹23万ぐらいで一匹募集します。

ホームの情報でもいいのでお願いしますm(__)m

落ちますので連絡は明日になります、ご了承ください。

ひかる23/8 1:27:152211cfdKz6CFpf0/M||609
ブラウルLV30(ウルフ団に進化直前)を235000Gでどうでしょうか?
城下南654に予約しましたので,よろしければどうぞ〜。
(進化が見られます。)

炎の最強種3/8 9:22:16040cf2BzPq3NQZP.||273
戻ってまいりました^^
ひかる2様塔降りしだいに取りに行きます^^

炎の最強種3/8 9:23:36040cf2BzPq3NQZP.||194
少し修正
アイテム
そよ風の羽 一個10万ぐらいで三つ募集します。
桜花の香水 一個10万ぐらいで二つ募集します。
ペット
ちゃりうすぃ 一匹12万ぐらいで一匹募集します。

ホームの情報でもいいのでお願いしますm(__)m

炎の最強種3/8 10:57:166040cf2BzPq3NQZP.||497
誤字がありました。
少し修正
アイテム
そよ風の羽根 一個10万ぐらいで三つ募集します。
桜花の香水 一個10万ぐらいで二つ募集します。
ペット
ちゃりうすぃ 一匹12万ぐらいで一匹募集します。

ホームの情報でもいいのでお願いしますm(__)m

炎の最強種3/8 12:4:486040cf2BzPq3NQZP.||351
落ちます。

午後3時頃また来ます。

シニア3/8 12:27:416023cfkYoKyLgqhLA||17
ちゃりうすぃを1匹11万5000でエルフ265に予約しておきました
宜しければどうぞ。

シニア3/8 12:27:466023cfkYoKyLgqhLA||183
ちゃりうすぃを1匹11万5000でエルフ265に予約しておきました
宜しければどうぞ。

シニア3/8 12:28:456023cfkYoKyLgqhLA||733
↑だぶりました。すいません

女神転生3/8 13:6:472191cfg73Mdvz5NUk||640
そよ風の羽根を城下596に98000Gで1個予約して置きます。
必要なければ御手紙下さい。

ひかる23/8 17:47:542211cfuFeHamGG5gU||356
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト