戻る
65475ウル団を一匹求めます!!刄Kンマ3/8 18:19:392201cfRM6Ln5SMq9E
値段は交渉で^^
HOMEの物見てください
Gも10万ほど出せます^^
HOME情報でも結構です^^

MAKU3/8 18:32:322212cfXE29tf7p1r.||12
こんにちは^^  ウルフ団持っています。
キャッシュは持っていないでしょうか?
もし持っていなかったらすみません(_ _)

刄Kンマ3/8 18:35:82201cfRM6Ln5SMq9E||624
すみません><200キャッシュなら持ってるんですが・・・^^;

刄Kンマ3/8 18:37:12201cfRM6Ln5SMq9E||371
MAKUさんいらっしゃいますか?

刄Kンマ3/8 18:43:182201cfxQ87c4If8i.||365
MAKUさーーーん;;

MAKU3/8 18:55:432212cfXE29tf7p1r.||604
返事遅れましたすみません><

200ですか…
すみません><300あればマシュ天と思ったんですが、申し訳なかったです。。

刄Kンマ3/8 18:56:332201cfxQ87c4If8i.||21
どうしましょう?

MAKU3/8 18:58:522212cfXE29tf7p1r.||130
G・マシュ天以外は、特に欲していないので、今回は退かせて頂いてよろしいでしょうか><
本当に申し訳なかったです…。。

刄Kンマ3/8 18:59:272201cfxQ87c4If8i.||881
そうですか・・・・・;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト