戻る
65515育成してくれる方募集神槍3/8 20:29:586121cfbMVH7eJKZRI
ぶら下がり牛車育ててください
今LV12なのでLv15まで育ててください
死んだら責任取ってください
Lv15まで育ててくれた方に3万Gさしあげます
後、ブルーぽよも育ててくれる方お願いします
死んだら責任取ってください
今LV6なのでLv19ぐらいまで育ててください
Lv19まで育ててくれた方に3万Gさしあげます
期限は2週間でお願いします

チョッチュル3/8 20:31:32032cfXvpPqYVuaKU||958
牛車育成だけやりたいですw

神槍3/8 20:35:66121cfbMVH7eJKZRI||614
じゃあ、HOMEにだしておきます

神槍3/8 20:36:206121cfbMVH7eJKZRI||57
出しました

チョッチュル3/8 20:37:372032cfXvpPqYVuaKU||760
了解です。
期限は2週間でいいんですよね?

神槍3/8 20:38:396121cfbMVH7eJKZRI||713
はい

チョッチュル3/8 20:39:182032cfXvpPqYVuaKU||437
引き取りました^−^
完了次第、手紙送りますで宜しくです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト