戻る
65532海賊を買いたいです。あともろもろ・・・相談でw青い紙ヒコーキ3/8 21:28:402101cfT1kyEE4C65o
海賊を税込み3万で募集してみます。

あとイベント用の商品が自力では不足しているため募集します。
倉庫に眠っている微レアな物を無料イベントの商品で使いたいので
募集してみます。5個ぐらいでいいです。

希望額と商品を書いてもらえれば好みで買わせていただきます。
厳しい審査員かもしれませんがご勘弁をw

シロヤギ3/8 21:30:456145cf8Ge3cr2oM3I||792
|w・)海賊、レベルがちょいと上がっていますがいいですかー?

シロヤギ3/8 21:32:256145cf8Ge3cr2oM3I||77
|w・)とりあえず出しておきましたわっ もしよろしければどうぞ。

青い紙ヒコーキ3/8 21:33:482101cfT1kyEE4C65o||997
早速ありがとうございます!
引き取らせていただきますね〜

3/8 21:35:302102cfZZDG/DSI2A.||119
アイテム同士での取引の際、相場釣り合わせの為に頂いたドリアドクラウン…
結局自分では使わないと思いますし…(´▽`A;)
是非、イベント用として使って頂けると嬉しいです^^

勿論、無料にてご提供致しますww
レスを確認次第、城下HOME1240番地にてお出し致しますので♪

青い紙ヒコーキ3/8 21:38:92101cfT1kyEE4C65o||373
シロヤギ様有り難うございました〜w

都様ありがたいです!
もちろん使わせて頂きます♪すぐ引き取りに行きますね!

3/8 21:41:172102cfZZDG/DSI2A.||424
ただ今、ご用意致しました〜ヽ(´▽`)/

是非、楽しいイベントを開催して下さいませ♪
機会があれば、私も参加させて頂きます^^
…そしてドリアドクラウンが当選してしまったら…もう笑うしかありませんけど(笑)

いなみ3/8 21:41:542022cfyncqthtLhiA||644
南町8番地、覗いて下さい。
ダブリのもの、2点無料で、提供します。
いらなかったら、無視して下さいませ=*^-^*=にこっ♪

青い紙ヒコーキ3/8 21:42:272101cfT1kyEE4C65o||832
確かに受け取らせていただきました!
本当にありがとうございました♪

ユイマン3/8 21:43:122201cfR.rUjZ0D9rc||523
こばーわ(*´д`*)ハァハァ いつもお世話になっています。
いろいろありがとうございましたw あの件やこの件などなど、感謝しています。

爆炎の胴着∞(下)、ぴよぱん、ぴよふど
海祭りのリボン麦わら1・2、ボーダービキニ(上)とかサーフボードありますけど・・・
発掘すればいろいろ出てくるかも^^;
なにかよさそうなものありますか?
無料で提供させていただきますので^^

青い紙ヒコーキ3/8 21:43:592101cfT1kyEE4C65o||885
いなみ様ありがとうございますw

色々とお世話になっております。またお世話になり感謝ですw
もちろん使わせていただきます!いまから伺いますね♪

青い紙ヒコーキ3/8 21:47:482101cfT1kyEE4C65o||4
いなみ様ありがとうございました!結構高価な物の気がしますが、
使わせていただきますね本当に感謝です。

ユイマン様いつも色々とありがとうござます!
あまり高価な物は気がひけるのでよろしければぴよふど位でお願いしたいです。

青い紙ヒコーキ3/8 21:49:162101cfT1kyEE4C65o||510
ユイマンさんあともう一つ安めの物を提供していただいたら
目標達成の5個になるのでもうひとつ適当にお出しいただきたいのですが
よいでしょうか?

ユイマン3/8 21:50:292201cfR.rUjZ0D9rc||882
ぴよふどお渡ししますねー^^
あと1点で、希望されてる数になると思うのでもうひとつ選んでくださいw

ユイマン3/8 21:51:222201cfR.rUjZ0D9rc||627
あ、かぶったw
最後のひとつはどんなのが希望ですか?
お祭りアイテムがいいとか・・・

青い紙ヒコーキ3/8 21:53:112101cfT1kyEE4C65o||501
では夏祭りアイテムでお願いします。
どれがレアなのかもさっぱりわかりませんw

いなみ3/8 21:54:532022cfyncqthtLhiA||535
なぜかコートだけ、大量にあってもてあましてました。
気まぐれに無料であげていた残りですから、気にしないでください。
緑の方も売れ残り(コレ)ですから気にせずに。
イベントの成功を祈ってます、私も参加して、自分のが当たったら
笑えるかもしれませ〜ん。

ユイマン3/8 21:57:412201cfR.rUjZ0D9rc||428
うーん。上に書いたのは特にレアではないですねw
ボーダービキニ上が表・裏・裏の裏の裏の品です(伝わるかな^^;)
サーフボード3なら、右手用と左手用とあるのでセットでOKです(セットでいる人いるかな?)

青い紙ヒコーキ3/8 21:58:372101cfT1kyEE4C65o||773
いなみさん

このイベントは過去にやらせてもらったことが数度ありますがスピード
勝負なので運良ければ参加できますよw
参加できることを祈っていますね♪

青い紙ヒコーキ3/8 22:1:52101cfT1kyEE4C65o||39
ユイマンさん

レアじゃなくても結構ですよw
ボーダービキニは海中のものと判断しましたがあってますかねw
う〜ん・・・ではボーダービキニでお願いしてもいいですか?

ユイマン3/8 22:4:02201cfR.rUjZ0D9rc||865
海中ではないんです><海中の前らへんです。
とりあえず、余ってるのでお渡しします^^
誰も貰い手がいなかったら、青い紙ヒコーキさんが装備しちゃってくださいw

青い紙ヒコーキ3/8 22:6:242101cfT1kyEE4C65o||852
うーむなるほど・・・間違えてしましましたw
ありがたく使わせていただきます!

僕が装備したらおそらく今の憲法のどこかに引っかかる可能性ありますw
一度装備自慢にのせる可能性ありですw

青い紙ヒコーキ3/8 22:8:132101cfT1kyEE4C65o||696
受け取りました〜♪
長いこと付き合って頂いてありがとうございました!

改めてシロヤギ様、都様、いなみ様、ユイマン様ありがとうございました!
このスレはこれをもって完了します。


でもたまにみますw

ユイマン3/8 22:8:202201cfR.rUjZ0D9rc||151
イベント参加者として頑張りたいと思いますw
また企画する際には声かけてください〜お待ちしてます^^
装備自慢も期待してます(*´д`*)ハァハァ

ユイマン3/8 22:9:462201cfR.rUjZ0D9rc||897
たまにみられちゃうのか(*ノ∀ノ)
遅レス失礼しましたw

青い紙ヒコーキ3/8 22:10:362101cfT1kyEE4C65o||708
ラジャーです!

(*´д`*)ハァハァ

青い紙ヒコーキ3/8 22:20:502101cfT1kyEE4C65o||397
よしたまにここに独り言を書こう。

ユイマン3/8 22:30:122201cfR.rUjZ0D9rc||564
(`∇´*)oエイ(`∇´*)oエイ(`0´*)ノオゥ!!
独り言バンザイ!

えっと、質問よろしいでしょうか?
イベントはイベント板ですか?売りたいですか?
昔参加したやつは売りたいだった気がする…( ̄。 ̄;)ブツブツ

青い紙ヒコーキ3/8 22:39:342101cfT1kyEE4C65o||388
おっとレスはっけんw

売りたいですよ〜。それにしても最近やって無いのによく覚えてらっしゃる!
すごいですね!

佑介さんは尊敬してた方なんですがあのような形での引退は寂しいものです。
なので受け継ぐがせていただいているんですよ。
許可してくださりいまだに感謝です。

青い紙ヒコーキ3/8 22:40:112101cfT1kyEE4C65o||851
うわぁミス発見。ほっとこう

ユイマン3/8 22:45:152201cfR.rUjZ0D9rc||839
これでもお局様と呼ばれてますからw(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

何度か佑介さんのイベントも青い紙ヒコーキさんのイベントも参加させてもらいました^^
マウス操作の練習しておかなきゃ・・・この手が俊敏に動かないかも( ̄Д ̄;;

楽しみにしてます〜((o(V∇V*)oドキドキo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o))
でも、今回は見てるだけかなw

ユイマン3/8 22:45:562201cfR.rUjZ0D9rc||443
 ですね(*´д`*)ハァハァ
わたしもよく間違えますw

青い紙ヒコーキ3/8 22:55:422101cfT1kyEE4C65o||898
是非ご参加くださいね〜♪

僕もshianさんのイベントのために鍛えました!
予告無しの不定期になってから参加してませんがw

さぁこれからも不定期に書き込みますので。お客様楽しんでくださいw

ユイマン3/8 23:10:62201cfR.rUjZ0D9rc||457
もうビール飲んじゃったので、参加不可能かもしれません(*´д`*)ハァハァ
勝手に鬼監督になっておきますw

shianさんのは予告なしでも今からはじまります合図があるけど、
青い紙ヒコーキさんのは合図わからないもんなぁ。。。

青い紙ヒコーキ3/8 23:44:312101cfT1kyEE4C65o||217
かなり不定期ですよ〜。
次書くときにはもうスレが流れてるかもしてませんw

ビールですか!?
健康上の理由で医師からとめられている僕には無縁ですなぁw

フフフw合図ないですよ〜。リアル運だけでどうぞ♪
僕も今日は寝ます〜。

ユイマン3/9 0:2:532191cfXhw96GuMXdU||229
流れてるかもしてません とは・・・?意味深だw
今日は寝ると言いつつ、やってるかも!?

こりゃ寝てる暇ないぞー(*´д`*)ハァハァ

といいつつ、寝ちゃうんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

青い紙ヒコーキ3/9 21:6:22101cfT1kyEE4C65o||211
うい〜
難しい話。
運は100あげたらドロップ率1/100から1/90なるよう
仕様変更したんですね。
ということは運100でドロップ率が10/9倍に上方修正ということか・・・・
ここでアイテム4のドロップ率を仮に100分の1とすると
ドロップ率は
運100で1/90→200で1/81→300で約1/73
400で約1/66→500で約1/59・・・・1000で約1/35

では現在の運2200でやっと昔の運100に相当するということか。

青い紙ヒコーキ3/9 21:21:512101cfT1kyEE4C65o||420
なんか書いてもすぐ表示されないので気になる。
まぁ↑のはあくまでも予想です。参考にもならないかも。

それはそうと今のネット環境とはもうお別れになりそうです。
お金あったら新しいの買いたいですね〜チビファンやれないしw
今月いっぱいはやれそうです。

イベントじらし中〜♪

ユイマン3/9 21:32:402191cfXhw96GuMXdU||105
現在のプレーヤー欄に発見!
(*V∇V)ウフフフフ いよいよかしらぁ??

上の数字難しい><
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
とりあえず、運2000になっても喜ぶなということですねw

それはそうと・・・
お別れ?・・・チビやれない?・・・・・・引退じゃないですよね?
あ”ーーーーーーーーーーヽ(  ̄д ̄;)ノ

ユイマン3/9 21:54:462191cfXhw96GuMXdU||566
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
装備自慢ですごい人発見!!w
こわいよぉー夢にでるよー
でもおもしろい( ̄m ̄*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト