戻る
65540過去祭レアアイテム大量募集瑠音3/8 22:1:392201cfl.P3OaXEwjQ
カーネぼんぼん
うさカチューシャ
チャイナ系(装備してくれると助かります♪)
チャイナミニ1・2・3
チャイナブーツ
チャイナドレス
チャイナシューズ
チャイナロング

キャッシュ出せますv
レス遅めですが必ず返すのでよろしくお願いしますm(__*)m

いなみ3/8 22:6:502022cfyncqthtLhiA||170
カーネぼんぼん、倉庫探したらありましたww
お売りします、、、相場わかりません、いくらでしょう?

龍門達也3/8 22:9:392201cfH5ekH1nOw5I||746
チャイナミニ1ありますが、いくらぐらいキャッシュだせそうでしょうか?

瑠音3/8 22:13:02201cfl.P3OaXEwjQ||856
ボーっとしてたらレスが!!

いなみさん>相場は私も分からないんです><;;
どれくらいなら手放しても宜しいでしょうか??(o^∇^o)

龍門達也さん>装備して頂いても宜しいでしょうか??><;;

龍門達也3/8 22:14:282201cfH5ekH1nOw5I||407
こんな感じです、ぼくのなかでは、とってもおきにいりの1つです^^

瑠音3/8 22:16:322201cfl.P3OaXEwjQ||726
可愛い(*´▽`*)
ありがとうございますv
やはり希望は300cぐらいだと思うのですが100cぐらいしか出せそうにないです><;;
大量にキャッシュで募集するつもりですので(A´▽`;)

龍門達也3/8 22:18:262201cfH5ekH1nOw5I||620
すいません100キャッシュでは、無理そうです〜
また機会があればおねがいします^^

いなみ3/8 22:19:122022cfyncqthtLhiA||436
瑠音様、南町8番地に、適当な値段で出しておきました。
倉庫奥で寝ていたアイテムですから、必要としてる方に
大事にしていただいた方が、アイテムも幸せでしょうww
よかったらどうぞ。

瑠音3/8 22:19:172201cfl.P3OaXEwjQ||393
やはり、そうですね^^;
レス感謝します♪

う〜ん…無謀かしらん(´〜`;)
困ったなぁ…

瑠音3/8 22:21:312201cfl.P3OaXEwjQ||776
いなみさん>適当な値段ってΣ(`口´;)
ありがとうございますm(__*)m
兎に角、欲しくて欲しくて仕様が無かったアイテム達ですので大切にする事は間違いないです!!(←長井○和??笑
引き取らせて頂きます〜w

瑠音3/8 23:3:42201cfl.P3OaXEwjQ||90
席を外しますが、どうしても手に入れたいアイテム達なので必ずレスを返しますv
もし売ってくださる方が居ましたらレスお願いします(*^ー^*)

瑠音3/8 23:52:62201cfl.P3OaXEwjQ||523
今日は完了しますv
レスくださった、龍門達也さん。
売ってくださった、いなみさん。
真に感謝しますm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト