戻る
65550宝船こっこかいますアナスタシア3/8 23:23:386126cfQx6AdXaGUHk
12万かぴよほう台と交換で一体求めます

アナスタシア3/8 23:33:236126cfQx6AdXaGUHk||872
13万に変更。落ちますので予約していただければ明日取引しますw

wind783/8 23:33:442192cf9zxWBWbQU3A||177
ぴよ放題と交換お願いします。

アナスタシア3/8 23:37:316126cfQx6AdXaGUHk||966
東町に予約しますね♪

wind783/8 23:38:322192cf9zxWBWbQU3A||689
ちょっとの差で落ちてしまったようですが、一応城下に宝船こっこ1体予約を出します。
よろしければお取引お願いします。

wind783/8 23:40:312192cf9zxWBWbQU3A||218
あ、間に合ったようですね。(^^)
予約出しました。城下1075番地です。

アナスタシア3/8 23:40:336126cfQx6AdXaGUHk||53
引き取りましたのでいつでもどうぞ☆

アナスタシア3/8 23:41:336126cfQx6AdXaGUHk||448
ありがとうございました^^
完了

wind783/8 23:42:182192cf9zxWBWbQU3A||648
こちらも引き取りました。どうもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト