戻る
65562うさカチューシャ・チャイナ装備募集v瑠音3/9 11:21:62211cfuO30vLWLEcY
こんな時間だから無理そうですが><;;
前々から欲しかったアイテムを募集します(*´▽`*)

うさカチューシャ
チャイナ系(着ていただけると、大変助かります><)

キャッシュも出せますのでどうか宜しくお願いします♪
(Gは4万程度です…)
(*ノ∀`*)アイター

TOMOKA3/9 11:23:222111cfpPf4saBpjzk||79
うさカチューシャ売ります^^

瑠音3/9 11:24:502211cfuO30vLWLEcY||79
うさカチューシャって白いモコモコの奴ですよね??><

TOMOKA3/9 11:25:492111cfpPf4saBpjzk||114
そうですね^^
1回渡しますので装備してみますか?

TOMOKA3/9 11:26:162111cfpPf4saBpjzk||970
わたしました^^

瑠音3/9 11:26:272211cfuO30vLWLEcY||915
あ、ありがとうございます><
させていただいても宜しいでしょうか??

瑠音3/9 11:27:242211cfuO30vLWLEcY||23
コレです!!
正に探してました(*´∀`*)
直ぐに返しますm(__*)m

ご希望額はおいくらでしょうか??

TOMOKA3/9 11:27:432111cfpPf4saBpjzk||403
そちらの希望は?

瑠音3/9 11:28:242211cfuO30vLWLEcY||175
相場不明ですが200cぐらいからと考えております><;;

TOMOKA3/9 11:30:42111cfpPf4saBpjzk||781
そうですか・・・なら

瑠音3/9 11:31:52211cfuO30vLWLEcY||736
??TOMOKAさんのご希望は??

TOMOKA3/9 11:31:532111cfpPf4saBpjzk||731
キャッシュはいらないので^^

瑠音3/9 11:32:312211cfuO30vLWLEcY||674
そうですか><
残念ながらGは4万程しかないのです^^;
4万では確実に無理ですよね??

TOMOKA3/9 11:33:452111cfpPf4saBpjzk||581
ではプレゼントということで^^
送っておきました^^
受け取ってください^^

瑠音3/9 11:33:482211cfuO30vLWLEcY||477
えっと…うさカチューシャ送られてきたんですけど><;;

瑠音3/9 11:34:342211cfuO30vLWLEcY||130
(*ノωノ)宜しいんでしょうか??
ありがとうございます(*´▽`*)
大事に使わせて頂きますv

TOMOKA3/9 11:35:122111cfpPf4saBpjzk||820
いえいえ^^

瑠音3/9 11:47:542211cfuO30vLWLEcY||649
やはり時間が悪いですね><;;

TOMOKAさんに感謝して完了とします…v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト