戻る
65586ウルフ団&マシュ天求めます^^アニョ3/9 16:8:42204cfU0xdTrn5Rqw
ウルフ団20万前後
マシュ天G+城下332番地の物
売って下さる方はレスをお願いします^^

ハヤブサの戦士3/9 16:10:202029cf8odk6GEWqXI||815
ウル団3体出せます。
20万で出しときます。必要な分だけお買い上げくださいな。

アニョ3/9 16:11:562204cfU0xdTrn5Rqw||796
1体のみ必要なので、1体買わせていただきます^^

ハヤブサの戦士3/9 16:12:252029cf8odk6GEWqXI||424
はい。南に出しました。

アニョ3/9 16:13:152204cfU0xdTrn5Rqw||253
買わせていただきました^^

さおりたん3/9 16:27:452191cfvTip6ZmV/Kg||124
Gはいくらほど出せますか?(ホームに欲しいものなかったので;;

さおりたん3/9 16:28:52191cfvTip6ZmV/Kg||115
因みにマシュマロ天使です。

アニョ3/9 16:30:352204cfU0xdTrn5Rqw||331
今は9万Gしかないのですが2、3日待っていただければ
もう少し増やせます^^

さおりたん3/9 16:32:412191cfvTip6ZmV/Kg||993
分かりました。
もう一度ホーム見てみます。

さおりたん3/9 16:34:552191cfvTip6ZmV/Kg||790
では(ハ)、9万Gでホームに出しておきます。

アニョ3/9 16:37:132204cfU0xdTrn5Rqw||569
よろしいんでしょうか><
本当にありがとうございます^^

さおりたん3/9 16:38:482191cfvTip6ZmV/Kg||340
此方こそ、今Gに困っていたのでうれしいです^^
有難う御座いました(m_ _)m

アニョ3/9 16:41:192204cfU0xdTrn5Rqw||167
引き取らせていただきました、ありがとうございました^^
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト