戻る
65588ラブラブ妖ねこを求むペネージュ3/9 16:19:302191cf4Ox1HG.mVLw
タイトルの通りなのですが、くらまに生息?しているラブラブ妖ねこを
探しております。
相場が分からないので、金額を提示していただけると助かります。

ペネージュ3/9 16:20:72191cf4Ox1HG.mVLw||256
G以外は城下1074番地にある物が出せます。(一部出せない物もあります。

3/9 17:5:26121cflIWVSHimX8s||402
ラブラブ妖ねこいますよv
おいくらくらいを希望でしょう??
こちらの希望は特に無いので、言い値でOKです♪

ペネージュ3/9 17:18:362191cf4Ox1HG.mVLw||416
レス遅くなってすみません^^;
値段ですが、3000Gほどでも宜しいでしょうか?>秋さん

3/9 17:20:176121cflIWVSHimX8s||134
いえいえ、いいですよ〜♪
3000Σ(゜Д゜三゜Д゜)
言い値でと言いましたが、そんなにいらないです(笑w
じゃぁ、300Gで予約しますね。
少々お待ち下さい〜

3/9 17:21:516121cflIWVSHimX8s||195
城下1679にて予約完了しましたv
いつでもドウゾ☆

ありがとうございました〜ヾ(*´ェ`*)シ

ペネージュ3/9 17:22:72191cf4Ox1HG.mVLw||148
前に城下のHOMEで1万Gで見たものでして^^;(番地は忘れましたが・・・

少しばかり金欠なので助かります^^

ペネージュ3/9 17:22:312191cf4Ox1HG.mVLw||481
ありがとうございます^^
早速引き取らせていただきます^^

3/9 17:23:516121cflIWVSHimX8s||488
この間、大王に会いに行った時に偶然ついてきた子なのでw
可愛がってあげてくださいな♪♪

ペネージュ3/9 17:24:192191cf4Ox1HG.mVLw||663
ありがとうございました^^>秋さん

無事安く買えることができましたので、完了とさせていただきます^^

ペネージュ3/9 17:25:412191cf4Ox1HG.mVLw||255
かなりほしかったので、可愛がらせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト