戻る
65597暗殺者のナイフを222Gで売ってください!!!dyggy3/9 16:38:42182cf2MkkzRYCLgQ
お願いです!!!!!!!

HANKU3/9 16:44:165801cfoaDIUVSCPGQ||358
あなたは、暗殺者のナイフ装備できませんよ。

フィエン3/9 16:52:352192cftyHHw2rGcaw||19
こんにちは^^

残念ながらHANKUさんのおっしゃるとおり、まだ装備レベルに達していないようです。
これは、Lv18から装備できるので、エルフ429HOMEに予約しておきますね。
装備できるレベルになったら、お引取りにいらしてください^^
今送っても良かったのですが、HOMEをお持ちで無いようなので邪魔かな、と。

あまりのエクスクラメーションマークの多さに、徒ならぬ熱意を感じたので(笑
プレゼントということで、0Gにて予約しておきました。
レベル20を越えても引き取りにいらっしゃらなかったときは
不要なものと受け止めて、予約解除させていただきますね。
では、失礼します〜(*^^*)

フィエン3/9 16:54:122192cftyHHw2rGcaw||67
おっと失礼、エルフ429ではなくエルフ443でした^^;
お引取りはいつでもかまいませんので、ゆっくりなさってくださいね☆

似ているのでついついぴのこの番地と間違っちゃいました。。
では、今度こそ失礼します〜(;´▽`A``


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト