戻る
65602ちょいと募集しますじゅじゅ3/9 16:44:42182cfC6R8uwqLNRM
いろいろ欲しいものがあったので、まとめて募集します。
全て値段は交渉でお願いします。キャッシュも少し出せます。
1つでも売って下さる方が居られたら、レスしていただけると幸いです。
このレスを建て続けて、もう10回ぐらいです。
皆様の御協力のおかげで、募集品もあと1つとなりました。
御協力してくださった方々、本当に有難うゴザイマシタ。

 〜欲しいもの〜
・赤レザーレース帽                   

じゅじゅ3/9 16:46:392182cfC6R8uwqLNRM||874
杏奈♪様>求めているのはあくまでも赤レザーレース帽ですので、黒は
     必要ありません。レスしていただき有難うゴザイマシタ。

*****3/9 16:49:542228cf4.bCbz68gnk||248
Qooさんが今オークションに出しています

あや☆☆3/9 17:0:106121cfdwpONDKRl12||894
横レス失礼致します。
Qooちゃんのオークは赤レースニット帽じゃないかな?w
名前は似てるけど見た目は大分違うので^^;

じゅじゅ3/9 17:14:262182cfC6R8uwqLNRM||258
ちょっと思ったので、Qoo様のレスに質問してみました。
どうも情報?有難うゴザイマシタ。

じゅじゅ3/9 17:25:462182cfC6R8uwqLNRM||483
落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト