戻る
65605ファラオの冠・光る骸骨求むハヤブサの戦士3/9 16:58:292029cf8odk6GEWqXI
値段は交渉でお願いします。
80万・5000キャッシュが出せます。
お願い致します。

フィエン3/9 17:1:192192cftyHHw2rGcaw||136
こんにちは^^
光る骸骨3つほどあります。
一つあたりおいくらほどで希望でしょうか??

光る骸骨の相場をよく知らないため、そちらのご希望額を
教えていただけると助かります。

yana3/9 17:2:332191cfdocfMGrY9fQ||992
買いたいレス65582の件のことなのですけれど
出しておきましたのでそちらも出しておいてくださいではこれで
横レス失礼しましたm(__)m

ハヤブサの戦士3/9 17:2:522029cf8odk6GEWqXI||339
2万ほどが希望です。
あと今でもドロップできるのでしょうか?
あとこれで光る骸骨は募集終了です。

ハヤブサの戦士3/9 17:3:92029cf8odk6GEWqXI||198
了解です。

ハヤブサの戦士3/9 17:4:182029cf8odk6GEWqXI||313
出しました。

yana3/9 17:4:302191cfdocfMGrY9fQ||907
了解です

フィエン3/9 17:5:322192cftyHHw2rGcaw||766
わかりました、では一つあたり2万Gでお出ししますね^^
半獣870HOMEにてこれからご予約させていただきますね。
しばしお待ちください☆

光る骸骨は、今でも取れると思いますよ。
私は、1ヶ月ほど前に手に入れましたので^^

yana3/9 17:5:472191cfdocfMGrY9fQ||79
引き取りました
ありです

ハヤブサの戦士3/9 17:6:242029cf8odk6GEWqXI||112
情報有難うございました。
了解です^^

yana3/9 17:7:472191cfdocfMGrY9fQ||839
NO間違えてしまっていたので
訂正して
王の杖I出しました
すいませんでした

ハヤブサの戦士3/9 17:8:362029cf8odk6GEWqXI||463
王杖Tはいいですよ^^

フィエン3/9 17:9:332192cftyHHw2rGcaw||546
予約完了致しました^^
いつでもかまいませんので、都合の良いときに
半獣870まで引き取りにいらしてください☆

それでは、失礼します〜(*^^*)

ハヤブサの戦士3/9 17:10:172029cf8odk6GEWqXI||805
はい。ありでした^^

yana3/9 17:13:52191cfdocfMGrY9fQ||995
王の杖Iの代わりにおまけを送っておきました

ハヤブサの戦士3/9 17:13:412029cf8odk6GEWqXI||179
すいません・・・
こんなものまで・・・

yana3/9 17:15:382191cfdocfMGrY9fQ||801
いえいえ
こちらのほうが相場も低いし
代わりのものもあるので差し上げます
気にせずに受け取ってください

ハヤブサの戦士3/9 17:36:42029cf8odk6GEWqXI||302
おちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト