戻る
65624ヴァルカンフルセット・山賊求めます。白ピクミン3/9 18:13:142202cfAul49z8UQnI
貴方、ヴァルカンフルセット(Iなし)・山賊
こちら、2500キャッシュ分の物(決めてください)
どうぞよろしくお願いします。

3/9 18:17:136121cflIWVSHimX8s||929
山賊だけでよかったらお出しできますが・・・
ヴァルカンとセットじゃなければダメでしょうか?

tama3/9 18:19:492201cfpXC7xcgYx8I||700
ヴァルカンはIありのほうが強いですぜ。
横レス失礼しました。

ken3/9 18:21:312191cf9zB9T/wvoqM||787
横レス失礼します
参考までに、ヴァルカンフルは100万以上すると思います

白ピクミン3/9 18:22:292202cfAul49z8UQnI||52
すいません。
修正します。
山賊は、1000キャッシュです。
ヴァルカンフルセットは、2500キャッシュです。

3/9 18:23:446121cflIWVSHimX8s||900
山賊をお売りしますv
1000キャッシュは、宝船こっこ3体と、ちびぽよ1体でお願いしますw

白ピクミン3/9 18:24:12202cfAul49z8UQnI||563
ヴァルカンフルセット3500キャッシュではどうですか?

白ピクミン3/9 18:29:532202cfAul49z8UQnI||141
すいませんが
明日、キャッシュ買いに行くので明日出しておきます。
よろしいでしょうか?

3/9 18:31:36121cflIWVSHimX8s||312
大丈夫ですよv
私が引き取ったら、山賊をお出ししますね。
宝船こっこ達の用意が出来ましたら、城下1679にお手紙ください(*´∀`*)ノシ

白ピクミン3/9 18:31:42202cfAul49z8UQnI||659
秋さん?

白ピクミン3/9 18:32:212202cfAul49z8UQnI||466
先送りだめですか?

3/9 18:33:456121cflIWVSHimX8s||613
申し訳ありませんが、先渡しは出来ません。
お互いを知らない相手ですので、詐欺の可能性が無いわけでもありませんし・・・。

もし、どうしても先渡しがいいと言う事でしたら、この取引のお話は無かった事にさせてください(__*)

白ピクミン3/9 18:36:592202cfAul49z8UQnI||271
すいません。
今日、どうしてもほしいのです。
お願いします。

3/9 18:38:46121cflIWVSHimX8s||331
では、他の方をお探し下さいませ。
私は辞退させていただきます(__*)

では、また機会がありましたらよろしくお願いします。

白ピクミン3/9 18:38:542202cfAul49z8UQnI||273
ですけど
こちらも同じです。
こちらも知らないので詐欺の可能性はあります。
お互い信じあいましょう。

白ピクミン3/9 18:40:382202cfAul49z8UQnI||338
ヴァルカンフルセット3800にします。
山賊1800にします。


3/9 18:40:496121cflIWVSHimX8s||21
ですから、私は辞退させていただきます。
他の方と信じあってお取引をしてくださいませ。

それでは、スレ汚し申し訳ありませんでした(__*)

白ピクミン3/9 18:41:292202cfAul49z8UQnI||81
あと、5000キャッシュも買うわ(´∀)q〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト