戻る
65646ドワ団もしくはベイ団シロヤギ3/9 19:40:306145cf8Ge3cr2oM3I
安価で譲っていただきたいですー
先ほど自分で取りに行こうとしましたが挫折。魅力装備で殺されましたーぁ
4体ほど欲しいです。

ゆぅちん3/9 19:42:262111cf/ZPrcc9AHtQ||974
ベイ団が1体おりましたので、お出ししておきます^^
城下188番地ですw

シロヤギ3/9 19:44:296145cf8Ge3cr2oM3I||190
|w・)ありがとうごさいますーっ
    早速拉致りに参りますわっ

ゆぅちん3/9 19:46:212111cf/ZPrcc9AHtQ||610
|ω・)お時間のある時で構いませんので、どぅぞごゆっくりw
   いつも、「|w・)」が可愛いなwと思っていたので、マネしちゃいましたw(ぁ
   それでは、お待ちしております(*´▽`*)ノ

裕貴3/9 19:47:452182cf1mVWm7xB1Xs||83
ドワ団とベイ団が1体ずついたので出しておきますねー^^

グレネー3/9 19:48:312202cfZapRbYLk6B2||287
私高いのですがいいですか?
私的に0Gがいいのですが、ダメなら1Gでもいいです^^
できれば0Gで買ってください!!!!!!!!
2体います。2体買いますか?決めてください^^;

シロヤギ3/9 19:49:486145cf8Ge3cr2oM3I||779
|w・)もう手中におります(ぁ
    ばっしばし真似してやって下さい、可愛いといってもらえて嬉しいですわっ(ノ///)

    裕貴しゃま、ありがとうです。引き取りにうかがいますわーっ

シロヤギ3/9 19:50:386145cf8Ge3cr2oM3I||518
|w・)うーん、ごめんなさい 1000Gで。>グレネーしゃま
    2体お願いできますか?

裕貴3/9 19:50:512182cf1mVWm7xB1Xs||532
出しましたー。拉致ってください^^

裕貴3/9 19:51:252182cf1mVWm7xB1Xs||872
Gは少し高めにしておきました^^;

グレネー3/9 19:53:82202cfZapRbYLk6B2||444
無理ですね^^;
1000Gは嫌いです!
もうOGで出しました。引きとッてくださいね^^

シロヤギ3/9 19:54:416145cf8Ge3cr2oM3I||417
|w・)裕貴しゃま、ありがとうでした むちゃくちゃ高かったですっv
    本当にありがとうですわー!

シロヤギ3/9 19:55:156145cf8Ge3cr2oM3I||827
煤bw・)宜しいのですかー ありがとうです 責任持って引き取りますv>グレネーしゃま

裕貴3/9 19:55:332182cf1mVWm7xB1Xs||265
やはり高かったでしょう^^;
0.5Gとかにできたらおもしろいのになぁー・・・・

シロヤギ3/9 19:57:496145cf8Ge3cr2oM3I||937
|w・)皆様本当にありがとうでした こんなに安価でそろうとは夢にも・・・!
    ものすごい量の感謝を振りまきつつ完了いたします。ありがとうでしたー!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト