戻る
65675ハロウィン系募集はぐりん3/9 21:50:352192cfnqFcqqrlbhI
小骨サークレット
エルキャンドルβ
パンプサンド
パンプロッドα
改造ネジ1
しゃれこうべ
エナジーバンド
パンプ系装備
デスナックル
スペルブック
を募集しています
出せるものは アイテム、G、キャッシュ、ペットです

愁鵠3/9 22:44:522221cfYSwh5kvP.lc||430
エルキャンドルβ交渉しましょうか?

はぐりん3/9 22:46:152192cfnqFcqqrlbhI||569
(・▽・)いくらほどのご希望で

愁鵠3/9 22:47:242221cfYSwh5kvP.lc||338
(〃`・д・)ゞえ〜と国王のほうから大体の値段いっていただけると助かるのですが・・・w

はぐりん3/9 22:47:492192cfnqFcqqrlbhI||514
(・▽・)なるべく今の手持ち金の中で

愁鵠3/9 22:48:392221cfYSwh5kvP.lc||656
(〃`・д・)ゞう〜むでは8000Gでは?

はぐりん3/9 22:49:332192cfnqFcqqrlbhI||722
(・▽・)了解です

愁鵠3/9 22:50:472221cfYSwh5kvP.lc||916
(〃`・д・)ゞ申し訳ございませんが、塔に登ってしまったので、出品のほうが遅れると思うです;;

それでもよろしいでしょうか?

ぷち魔ぽよはじめてみました〜♪ 結構イカシマスネw

はぐりん3/9 22:52:202192cfnqFcqqrlbhI||36
(・▽・)どうぞ〜 プチちゃんはかわいいですよ〜ほれました

愁鵠3/9 22:53:342221cfYSwh5kvP.lc||627
(〃`・д・)ゞそうですかw^^

では自分も今のうちにこの目に焼き付けておきたいと思いますw

はぐりん3/9 23:1:502192cfnqFcqqrlbhI||113
(・▽・)ならばぜひ2匹とも目に焼きつけてね

愁鵠3/9 23:49:162221cfYSwh5kvP.lc||896
わお!ってことでw半獣693番地に出しておきました^^

はぐりん3/10 0:48:92192cfnqFcqqrlbhI||516
ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします

NORITO3/10 9:55:16125cfAVZNGu5zr9A||80
パンプロッドαはいくらほどのご希望ですか?

はぐりん3/10 13:29:522192cfnqFcqqrlbhI||446
(・▽・)キャッシュとかアイテムとか出します
何十万の価値と考えております


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト