戻る
65713宝船こっこ130000Gで求む!タリョウ3/10 15:0:02203cfYnqYc05rzmA
タイトルの通りです、お願いしますm(__)m

んじゃらご3/10 15:9:152190cfrCMkmPEVpMw||776
14万なら

タリョウ3/10 15:11:272203cfYnqYc05rzmA||632
14万Gでもいいですよ^^

ひろっち3/10 15:20:206111cf12nAinAl9bc||166
横レスすみません。お久しぶりです。やっと試験が終わり自由です。お話できたら話しましょ!!チャット3ぐらいで・・・

んじゃらご3/10 15:22:232190cfrCMkmPEVpMw||548
じゃあホームに出しときますか?

ベイガン3/10 15:34:592023cfMbgnP4SQOQY||809
横レス失礼。
んじゃらごさん、総合の46463にあなたあてのスレがありますよ。

タリョウ3/10 15:39:232203cfYnqYc05rzmA||312
スイマセン、落ちてました^^;;
ひろっちさん、試験おつかれ様です〜^^

んじゃらごさん、すごく返信遅れましたがHOMEに出しといてください^^;;

んじゃらご3/10 15:59:302190cfrCMkmPEVpMw||294
あと少ししたらだしときます

タリョウ3/10 16:0:302203cfYnqYc05rzmA||107
分かりました〜^^ では、待っときます〜^^

タリョウ3/10 16:19:582203cfYnqYc05rzmA||955
んじゃらごさんのHOMEを見に行ったら宝船こっこ置いてあったのでご購入しました〜^^
ありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト