戻る
65745カレット・マシュ天募集neko3/10 17:51:32191cf3aAGYa3uWLc
カレットは13万Gで5つ。
マシュ天は12万Gで3匹募集します。

宜しくお願いしますm(__)m

コーキー3/10 17:52:482191cfVZ0k7iOGMTc||911
ましゅ天売ります

コーキー3/10 17:55:12191cfVZ0k7iOGMTc||509
居ますか?

neko3/10 17:56:362191cf3aAGYa3uWLc||1000
ごめんなさい、います(^^;
お願いします。どちらのHOMEに伺えばよろしいでしょうか?

コーキー3/10 17:56:502191cfVZ0k7iOGMTc||781
nekoさん居ますか?

コーキー3/10 17:57:252191cfVZ0k7iOGMTc||775
ぁ 居ました
え〜っと 南町の452番地にだしました

neko3/10 17:58:172191cf3aAGYa3uWLc||843
ありがとうございます^^
これから伺います♪

コーキー3/10 18:0:432191cfVZ0k7iOGMTc||716
もう2匹も出せますがどうします?

neko3/10 18:2:342191cf3aAGYa3uWLc||865
宜しいですか?
では、3体お願いしますm(__)m
まとめてお出し頂いて感謝です(><*

neko3/10 18:7:322191cf3aAGYa3uWLc||167
3体引き取らせて頂きました(^^*
お取引ありがとうございました、早めの対応、助かりますm(__)m
また機会がありましたらよろしくです^^

マシュ天の募集は打ち切りです。
引き続きカレットを募集します。
カレットはプレゼントとなりますので、ご了承ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト