戻る
65777ゴールデン装備を安く求めますpatuma3/10 18:50:16034cfByWysSCT.wk
やっとこさLv45になったよ〜
ってなわけでゴールデン装備求みます
予算は1つあたり1000〜3000Gです。
売ってくださる方、いましたらレスお願いします。

クロシーフ3/10 18:50:332201cfqcyL4A23mzw||230
城下940にすこしあります

aqua3/10 18:51:232199cfwNq19na2txs||487
南町9番地にあったと思います(全部ではないですけど)
覗いてみてください

patuma3/10 18:53:566034cfByWysSCT.wk||778
因みにγ・真金系は求めていませんので
悪しからず。。。

patuma3/10 18:55:216034cfByWysSCT.wk||431
クロシーフさんのHOMEにはありませんでした。
aquaさんのHOMEにはγ・真金系がありましたが、無印がありませんでした。
売ってくれようとした方々ありがとう。

patuma3/10 18:57:136034cfByWysSCT.wk||900
もう1つ、求めるものは
「ゴールデンヘルム」「ゴールデンメイル」「ゴールデンレグス」です

patuma3/10 18:58:206034cfByWysSCT.wk||305
あ、aquaさんのHOMEにゴールデンヘルム・レグスがありました。
勘違いしてしまってすみません((OTZ

クロシーフ3/10 18:59:62201cfqcyL4A23mzw||513
ヘルムもだしてあったとおもいます^^あとメイルも希望でしたらおだしできますw

aqua3/10 18:59:232199cfwNq19na2txs||178
ありますよ〜 急いでHOMEに戻ってみました
売り物の下の方に
ゴールデンヘルムとゴールデンレグスがあります
よ〜く見てください

フィエン3/10 18:59:262192cftyHHw2rGcaw||533
こんばんは^^
残念ながらメイルはないのですが、ヘルム・レグスでしたら在庫がありましたので
勝手ながら贈らせていただきました。

先日はどうもありがとうございました☆
少しでもお礼ができそうな機会が見つかってよかったです(*^^*)
では、これにて失礼します〜ヾ(*'-'*)

aqua3/10 18:59:512199cfwNq19na2txs||841
あ。気づいてもらえたなら良かった
では、旅立ちます〜w

patuma3/10 19:0:266034cfByWysSCT.wk||35
aquaさん、すみません、見逃してました。

フィエンさん、ありがとうございました^^

patuma3/10 19:1:506034cfByWysSCT.wk||478
あとはゴールデンメイルのみ求めます。

クロシーフ3/10 19:4:42201cfqcyL4A23mzw||882
流されてるみたいなので送っときましたw^^w

patuma3/10 19:5:226034cfByWysSCT.wk||534
ありがとうございます^^

patuma3/10 19:5:446034cfByWysSCT.wk||656
代金は幾らでしょうか?(メイル

patuma3/10 19:7:256034cfByWysSCT.wk||990
要らないようなので完了しますね^^

aqua3/10 19:8:232199cfwNq19na2txs||596
お買い上げありがとうございました
フィエンさんからいただけたのとダブってますよね?
同じくらいの値段で販売や、プレゼントになど好きにしていただいて結構ですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト