戻る
65788ぴよ系募集(装備)クロウ3/10 19:22:412191cfz4ZggLMQv2A
ぴよふど以外の装備求めます。

相場がわからないので希望額込みでレスお願いします。
ぴよふど以外(残り全部)と黒真珠の交換もOKです。

クロウ3/10 19:25:122191cfz4ZggLMQv2A||294
即レスできない時もありますので御了承下さい。

ミツ3/10 19:35:542182cfrKdATcupXts||891
こんばんは〜^^ぴよぱんいかがですか?
宜しかったらぴのこにお出ししておきますね♪

クロウ3/10 19:39:162191cfz4ZggLMQv2A||906
ミツさん、こんばんは〜
とりあえずぴよ戦士でしばらく遊ぼうかとw(笑)
宜しくお願いしますm(__)m

クロウ3/10 19:44:262191cfz4ZggLMQv2A||654
相場の高い物もあるようなので、黒真珠複数も出します。
あとは、クリスの指輪、セル・ディール、ニヨルド装備等が出せます。
Gも100万G程度。

ミツ3/10 19:55:322182cfrKdATcupXts||665
クロウさんのぴよ姿見れるなんて感激です(笑)
予約しましたのでお好きな時間にお引き取り下さい^^
ぴよ戦士…楽しみ〜♪ではでは☆

クロウ3/10 20:15:432191cfz4ZggLMQv2A||745
ミツさん、ありがとうございますm(__)m
立派なぴよ戦士目指しますw

クロウ3/10 20:33:282191cfz4ZggLMQv2A||197
1時間程おちます。

売ってくれるという方は(アイテム名)(希望金額)を書き込んで下さい。

クロウ3/10 21:53:22191cfz4ZggLMQv2A||52
レスも笑いもないようなので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト