戻る
65812求)ゴーストポンチョ_出)水の秘薬+Gβοφωγ3/10 20:38:22184cflTcDzmf.VhI
ゴーストポンチョを求めています。
水の秘薬+Gで交換をお願いしたいです。
相場がわかりませんので、+Gに関しては希望額を提示していただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

キオク3/10 20:46:512191cfVO/ypb6fqYM||391
ポンチョありますが、水の秘薬は不要ですので、Gのみにはなりませんでしょうか?

βοφωγ3/10 20:48:542184cflTcDzmf.VhI||442
キオクさん、レスありがとうございます^^
Gだとおいくらぐらいでしょうか?

キオク3/10 20:52:172191cfVO/ypb6fqYM||611
45万G程を希望しておりますが・・・・

βοφωγ3/10 20:56:42184cflTcDzmf.VhI||121
45万Gですか・・・やはりそれくらいはするものなんですね。
Gは30万程しかないです^^;
できればHOMEの査定などしてはもらえないでしょうか?

キオク3/10 20:59:172191cfVO/ypb6fqYM||806
塔登ったばっかりですので、HOMEの鑑定を今すぐにはちょっと・・・^^;

9時15分頃でよろしいなら見ますが・・・・

βοφωγ3/10 21:1:462184cflTcDzmf.VhI||852
無理言ってすいません、ご都合の宜しい時で結構です。
よろしくお願いしますm(__)m 城下1693になります。

キオク3/10 21:19:112191cfVO/ypb6fqYM||95
黒コートI 5万G

ぴよ放題 10万G

ですね・・・それ以外は・・・ごめんなさいです(><)

βοφωγ3/10 21:21:352184cflTcDzmf.VhI||680
そうですか・・・どちらも出せない物です^^;
お手数お掛けしました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

キオク3/10 21:23:62191cfVO/ypb6fqYM||549
こちらこそ、お願いしますね^^

βοφωγ3/10 21:24:522184cflTcDzmf.VhI||158
キオクさん、ありがとうございました。

βοφωγ3/10 21:31:102184cflTcDzmf.VhI||390
先程オークション板でゴーストポンチョ31万Gで落札されておりますので
水の秘薬+15万Gでの募集にしたいと思います。
この条件でもよいという方はレスお願いしますm(__)m

βοφωγ3/10 22:31:372184cflTcDzmf.VhI||518
いったん完了します〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト