戻る
65823トントゥ高額で買いますロード3/10 21:41:152182cfnw8nJzpyzE.
トントゥのナイフ3万5千G
トントゥの鎧4万G
トントゥの盾8000G
トントゥの兜2000G
トントゥの足鎧 2000G
で買いますすべて1個ずつしか買わないので
早いものがちで買います

パオ3/10 21:44:92191cfVqihPRRTWjY||761
鎧売ります。
って塔を下りてから予約と言う事ででよろしいでしょうか?

ロード3/10 21:46:72182cfnw8nJzpyzE.||482
おkです^^

ロード3/10 21:46:232182cfnw8nJzpyzE.||25
転生すると少したいへんですね〜

杏奈♪3/10 21:47:406041cfRV4TWks4x9E||371
私も募集しています!!
鎧売ってください!!
65817みてください!!

フィエン3/10 21:48:282192cftyHHw2rGcaw||524
こんばんは^^
トントゥのナイフと兜でしたら、お譲りできます。
場所はどこがよろしいでしょうか??

パオ3/10 21:48:312191cfVqihPRRTWjY||535
でもそれだけHP高いといいじゃないですか^^
私もしようか悩み中ですよ。
今日はいつまでおられますか?
今日中にはお出ししますが
どれほど塔にいてもいいですかね〜?

ロード3/10 21:50:502182cfnw8nJzpyzE.||418
フィエンさんどこでもいいですよ^^

ロード3/10 21:52:372182cfnw8nJzpyzE.||568
10時30分にはおちてるかとおもいます^^;

フィエン3/10 21:54:442192cftyHHw2rGcaw||119
わかりました^^
では、お手数ですがエルフまでご足労願えますか??
ちょっと、城下付近は満杯でお取り置きでくなくて…><;

エルフ443にてご予約させていただくので、お時間のあるときにいらしてください♪
ここならばいつになってもかまいませんので☆
では、失礼します〜(*^^*)

ロード3/10 21:56:472182cfnw8nJzpyzE.||761
わかりました^^
ありがとうございます^^

パオ3/10 21:57:382191cfVqihPRRTWjY||657
お出し致しました。
お待たせいたしました(*__)
城下1745です。
そこしかHOMEないので…宜しくお願いします。

ロード3/10 22:1:192182cfnw8nJzpyzE.||984
おおフィエンさん安く売っていただきありがとうございました^^
パオさん今とりにいきます^^

ロード3/10 22:4:552182cfnw8nJzpyzE.||128
パオさんとフィエンさんありがとうございました^^

ロード3/10 22:5:212182cfnw8nJzpyzE.||894
あとは盾の足鎧募集しまます^^
よろしくお願いします^^

ロード3/10 22:12:262182cfnw8nJzpyzE.||195
足鎧手に入れました
あとは盾をお願いします

パオ3/10 22:15:462191cfVqihPRRTWjY||381
お引取りいただきありがとうございました(*__)

ロード3/10 22:33:462182cfnw8nJzpyzE.||806
今日は募集狩猟します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト