戻る
65836サブヴアルカンの剣求む上村光一33/10 23:23:192228cfUXglPOBPz5o
サブヴアルカンの剣を30000G以内で求みます

上村光一33/10 23:26:362228cfUXglPOBPz5o||174
やっぱり40000G以内で求むことにします

上村光一33/10 23:31:352228cfUXglPOBPz5o||359
今日のところは落ちます
明日見に来るので売ってくださる方は予約で出していてくれたら嬉しいです

時空戦士ハヤブサ3/11 16:44:272221cfbVBH5/CvV8w||119
先日はどうも有難うございました〜♪
一つしかないのでお売りできず申し訳ないのですが…
もし、どなたもいらっしゃらなければレンタルで如何でしょうか?
良かったら他のヴァルカンもレンタルでお出しできますので^^

時空戦士ハヤブサ3/11 16:53:42221cfbVBH5/CvV8w||227
塔に登りますので、ズバ商業99番にて予約で出してあります^^
宜しければ使って下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト